ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 この日オンラインストアでポチっとしたオータム&アニバーサリーのグッズ、日にち指定の最短が昨日で…ようやく受け取ったんですが、昨日は箱を開けられないままスタバに行ってしまったのでしたてへぺろ

 

頭の中はオンラインストア10周年第4弾の件で一杯になってますが、備忘録兼ねて購入品を載せておきたいと思います♪

 

 

[オンラインストア販売]ベアリスタアストロラビットMini

 

 

今回、買う事を決めていたのはこのベアリスタアストロラビットだけでしたチュー

ただ、他の候補だったグッズも私の場合オンラインストアで買ってしまわないと買えないどころか見ることも出来ないかもなぁ〜と思って、(見たいが為に)つい買ってしまったっていうのもあったかも笑い泣き

 

 

[オンラインストア販売]グラスタンブラーベアリスタアストロラビット591ml

 

 

 

 

 

グラス系でベアリスタとなると、飛びつきがちなのですが、これはかなり迷いましたえー

同じ意見の方、多いかな〜と思いますが、この画↓↓↓

 

なんか、事件が起きたみたいと言いますか、もはやベアリスタじゃない・・・ダレ!?って…なりますよね笑い泣き

昨日、最寄り店舗のPTRさんも仰ってましたが、この『画』を見てもなお『可愛いぃ〜』と飛びつく人と、シュールに感じてしまって思いとどまる人、両方居たんじゃないでしょうか笑

 

 

 

 

・・そして、最後の一つはどこからどう見てもデカいやつガーン

 

 

 

 
アニバーサリー2024コールドカップタンブラーサイレンテイル710ml
 
 

 

 

 

これはとにかく大きすぎて、自分はお店で使う事はないかなぁと思っていたので迷いまくりましたが、色やデザインが好きなのと、やはり…いかにもアニバーサリーのグッズが1つは欲しかったので、(記念の品として)買っちゃえ!!

…みたいな感覚でしたウインク

 

 

 

という事で・・・

 

 

 

 

 

今回は、この組み合わせで買われた方、多かったですよね口笛

コールドカップタンブラーサイレンテイルはコレクションになってしまってもいいや、という覚悟のもとに買いましたが、グラスタンブラーベアリスタアストロラビットかなり大きくて持ち運びにくいので、PCと一緒にお店に持って行くのってなかなかハードルの高いので・・・

本音を言うと、どうなることやら?って思っていますが、それでも買った事に後悔が無いのは、やっぱりスタバの沼にハマっているからなんでしょう、、、ね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ…今日の事も書きたかったのに書けないガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

イベントバナー