ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 



昨日のこれ↑は最寄り店舗その①で書いてました爆笑

写真だけ撮って、書くのを後回しにする事はよくある話ですが、あまりに時間が経ちすぎてしまうと、味の記憶が曖昧になってしまいますからね。。

細かくメモっておけば良いんですが、それも出来ていない場合はとにかく1日も早く書くしかないという訳です笑い泣き

 



それにしても、台風が迷走してるお陰で地元以外のスタバに全然行けてないですニヤリ

行くのがラクでロスタイムも少なくて落ち着けて、何より顔馴染みのPTRさんの多い最寄り店舗以上のお店は無いのかもしれないですけど、本音としては、そろそろスタバその⑪・⑫辺りに行きたい気分なんですが。。


 

 

昨日はコールドブリューコーヒーをカスタマイズしようと思ってましたが、ふと、前日に飲んだのもコールドブリュー(オリアートでしたが)だった事を思い出して、結局私のド定番のトリプルエスプレッソラテになりましたウインク

 

アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

ホイップ追加

 

昨日は昼間はあまり食べたくなくて、トマトジュースとおにぎり一個で終わっていたのでお腹が空いてましたあせる

でも、時間が遅いからフードは控えたくて、、、そんなこんな事情?でホイップ追加です口笛

でもね…昨日はフードケースの中は見事に空っぽだったので、食べようと思ったところでパッケージフード一択でしたけどね笑い泣き

 

 

そうそう、先日スタバのポテチ(ハリッサ味)をバリバリ言わせていたお兄さんが、昨日もバリバリを音を発しながら何かを食べていらっしゃいました(ちょっと視界に入った感じだと、塩味の方のポテチだったかな?)

人の事は言えませんが、ポテチが相当好きな方なんでしょうねキョロキョロ

そして、やっぱり静まり返っている状況でポテチをバリバリいわせるのに抵抗のないタイプの方なんでしょう 笑

飲み物は…分かりませんが、コーヒーにポテチ?ラテにポテチ…??段々とそっちが気になってきました(←ソコ?笑)

 

この方との遭遇は覚えている限り2回目ですが、他にもいつもバーにかぶりつきのカウンターに座っている常連さんもいらっしゃって、同年代のオジサマなのですが、多分あちらも私の事を認識されてるんだろうなぁと思いつつ、内心、席の趣味が全く合わなくて良かった~といつも思いますガーン

(その人がどうこうって話ではなくて、お一人様同士は特に、距離がある方が居心地良いと思ってるのであせる)

 

 

例によって話が逸れましたけど、昨日はレジのPTRさんに「三日連続で(ご来店)ありがとうございますと言われて『えっ(三日…だっけ?)びっくりとなりましたびっくり

台風がなかなか通過しないので、確かにやたら最寄り店舗に通ってるという感覚はありましたけど、、、

でも改めて『三日連続』と具体的に言われると、『わぁ…ちゃんと覚えててくださるんだ』って、なんだか妙に恥ずかしいというか、急に照れくさくなってしまったんですよねぇあせる

ブログを読み直したら、真ん中の日はToGoしてましたねびっくり



そして、ついでに思い出したのが、先日当たったCVクーポンのアンケートの事・・・

あれって、貴重なご意見として、そのお店のPTRさん達に読まれるんですよねガーン

大した事は書いてませんけど、CVクーポンなんて頻繁に出るものじゃないから、多分私だって事はバレバレなんだろうな~と思うと、これはこれで恥ずかしいガーン

 

 

 

それにしても・・・今日もまだまだお天気はすっきりしませんが、大雨ではなさそうだし、かと言って他のスタバに行くのもそれはそれで厄介だから、まぁーたスタバその①に行っちゃうのかなぁ、私キョロキョロ


明日からは焼き芋フラペチーノの先行販売だから、今日も(メニューについては)思いっきり通常運転になるのは言うまでもありません気づき

そう考えると、せめて今日くらいは違うお店に行っておきたい気もするんですけどねあせる


さて、どうするかな〜ニヤリ





学生PTRくん作トリプルエスプレッソラテ気づき

ホイップも良い感じに仕上がってましたし、バランスも好みの感じで美味しかったですキラキラ







〜記録用〜

9月になってしまいましたが、8月のカスタマイズの集計は近々また載せたいと思います♩

 

 







   

 

[ここからはPRとなります!]

 

 

 


株式会社RYO-SHOP様より、洗えるシルクのうるつや枕カバーをご提供頂き、お試しさせて頂きました。

 

 

カラー:シャンパンゴールド



 
 

 

 

[PR]


イベントバナー




 

 

洗えるシルクのうるつや枕カバー Aero Silkとは?

  

 

◎素材はシルク85%+ポリエステル15%の配合になっており、シルク100%では実現できないお手入れのしやすさ・耐久性が特徴です。

★シルク100%は純度が高い反面、耐久性が低く、しわになりやすいです。洗濯の際も洗剤や温度、洗い方等細心の注意が必要の為、お手入れが大変というデメリットがあるんです。

 

 

枕カバーって、髪や素肌に触れるものですし、お洗濯が簡単でお手入れしやすいのって良いですよね!!

洗えるシルクのうるつや枕カバーなら、枕との摩擦を軽減して、大切な髪や素肌を守れますウインク

 




 

◎こちらはゼクシィやan・anなど多数メディアに取り上げられたヒット商品です!

※2023.9.6掲載

◎7月下旬には新色も追加しトレンドカラーも多数取り揃えております!

 

 








カラーは29色、サイズも13パターンのご用意があり、業界最大級の品揃えということですので、きっとお気に入りのカラーとサイズを見つけて頂けると思います♡

 

価格はなんと2枚で2200円とコスパがとても良いのも魅力です♩

洗い替えにするのはもちろん、ご家族全員の分を揃えやすいですね!

 

 

この枕カバーを使うようになってから、寝起きの髪がまとまりやすくなったのを感じますし、横向きに眠る時に頬に触れる感触もすべすべしてとても気持ち良いですおねがい

枕カバーって毎日使うから、お気に入りの枕カバーでで気持ちよく休みたいですね✨ 

 

 

 

 

 

シークレットクーポンが出ています↓↓↓

イベントバナー

9/30まで20%OFFです!!