ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

今月、比較的行きやすい場所にタリーズの&TEAがオープンして、ずっと気になりつつも行く時間と元気がなかったんですが…

 

 

 

 
 


・・・やっと、行く事が出来ました〜♪

 

 

 

 

 

着くまでは、違うものを飲むつもりだったんですが、何となく…やっぱりシーズナル系ドリンクは抑えておかないと〜と思って笑い泣き

行こうと思えば行けると思うので、定番商品はまたそのうちに飲めば良いですもんね♡

 

・・・ということで、これです↓↓↓

 

&TEA フローズンマンゴーロイヤルミルクティー

 

 

 

 〜公式サイトより引用〜

 
 
 

 

飲んでから確認しましたけど、紅茶はアールグレイだったんですねおねがい

マンゴーが合わさっているせいかもしれませんけど、アールグレイと言うよりは普通にアッサムかな?って勝手に思ってましたあせる

でも、アールグレイはベルガモットの香りがつけられた紅茶だから、間違いなくマンゴーには合いますよね♪

 

 

 

 

マンゴーの果肉はホイップの上に2カットだけでしたけど、1カットが大きいのでなかなか贅沢な雰囲気♡

タリーズのホイップとの相性もばっちりですねてへぺろ

心配していた甘さも、全然気にならなかったから、甘いのを期待してオーダーした人は拍子抜けかもしれませんが、、、

非甘党の私にしてみれば、濃厚なフローズンミルクティーのところだけでも十分美味しかったですキューン

(もちろんミルクの甘さはありますが、甘党さんはお好みでシロップ追加した方が良いかもしれません)
 

 

 

 

 

 

たまにはあっさりと、短く終わりたい気持ちもあったんですが、やっぱり書き残しておきたいので一つだけダメ出しをキョロキョロ

オープンして間もない店舗なので、仕方がないのかなぁとは思いましたけど、ちょっとね、大き目の氷の欠片が結構何個も入っているのが気になってしまってびっくり

(スタバで言う)コンディメントバーでプラスチックスプーンを頂いて、ストローとスプーンの両方を使って飲んだんですが、ストローでは吸い上げられない大きさなので、想定内なのかな?

 

でもホイップとマンゴーが乗っているドリンクなので、スプーンでホイップとフローズンミルクティー部分をすくって食べたりしますよね?

っていうか、その前に、スプーンなしではこの大きさのマンゴーの果肉は食べられませんしえー

 

なので、もしかしたら氷を砕くマシンの不調もあったのかもしれませんが、作ってくださった方の作り方?に問題があった可能性もあるのかな~って勝手に想像してしまいましたガーン

連れも同じものを飲んで、同じような氷の状態だったみたいなので、私のだけがたまたま…ではないようでしたキョロキョロ

 

 

一つだけと言いながらもう一つ思い出したので書いちゃいますが、パスタの注文が立て込んでいたにしても、混んでいないのに出てくるまでに時間がかかり過ぎたのもちょっと(逆の意味で)印象に残ってしましましたハートブレイク

 

 

場所柄、あまりお一人様向けのお店ではないイメージでしたし、とりあえず一回行けたので気が済んだかなてへぺろ

あ、でも&TEAじゃないと飲めないシーズナルとか出たりしたら、我慢できずに行っちゃうと思いますけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜記録用〜

タリーズポイントが恐ろしいほどたまっていたので、インビテーションを使ってご馳走させていただきました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー