ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 


今日は夕方まで8割方、最寄りのタリーズに行く予定でいましたけど、明日はスタバに行けなくなりそうな雲行き?になって来た為、自分の中で『…だったら今日はスタバその①に行っておこう♪』って事になりましたおねがい 

 

 

シーズンとか、タイミングにもよっても変わると思いますが、やはり予想通り閉店1.5~2時間前なら、土曜日でもそこそこ大丈夫みたいでした気づき

最近座れた例(ためし)がなかった窓際の席も不思議と空いてましたし、嘘みたいに落ち着いて静かに過ごせました笑い泣き


 

そして、明日は最寄り店舗はおろかスタバ自体に行けなさそう…となると、やはり飲むのは定番で味が分かっていて安心して飲めるもの!って事になりますニコニコ

 

アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

ホイップ追加

 

お腹空いた・・・でも今日は食べるのは我慢しようって時はホイップ追加しがちな私笑

フラペチーノでホイップが入っているものは別にして、私がホイップ追加のカスタマイズをしていたら、『あーお腹空いてたのね』って思って頂けたら笑い泣き

 

 

今はカスタマイズパスの期間中なので、トリプルエスプレッソラテのミルクはオーツミルクかソイが多いんですが、ディカフェ変更&ホイップ追加を優先すると、私の場合ミルクはほぼ2%(低脂肪ミルク)になりますてへぺろ

 

オーツやソイと比較すると、やはりミルクがさっぱりしている分、エスプレッソの苦みはしっかりと感じられ、バニラシロップと相まってこれぞビタースイートなんですよね♡

わたし的には『濃厚なラテ飲んだ!!』って感じられるのが何より嬉しいですし、ガツンと来るのにディカフェだからカフェイン問題は安心ですし、ホイップで少しカロリーはアップしてしまいますが、総合的にかなり満足飛び出すハート

 


結局、ミルクの味メインで考えたら、オーツやソイがよくて、エスプレッソメインで考えたら2%が好きなのかもしれませんウインク

ちなみに通常のスターバックスミルクが嫌な訳ではないし、通常ミルクと2%で比較したら、味としてはさすがに通常ミルクの方が美味しいだろうな〜って思いますてへぺろ


ただ、個人的に0%(無脂肪ミルク)と2%はかなり印象が違うと思っていますが、2%と通常ミルクの味の差はそこまで大きくないっていう認識なんですよねぇ。。

(あくまで個人の感想です)

そして、そこまで大きな差がないのであれば、2%にしておこうかなって思う気持ちもあったりしますおねがい

 


でも、今更ですが私が通常ミルクのトリプルエスプレッソラテを飲んだのは、うっかりミルクの変更を忘れた時 だけだったかも。。


それこそ、もう味が思い出せないくらい前の話ですし、通常ミルク+バニラシロップ変更もほとんどした事がないはずなので、今度一度はチャレンジしてみようかなチュー


 




 




 

〜記録用〜

 

 

 

    

【カスタマイズパス 7月分】

 

 

7/1 100

7/2 100

7/3 50(+カスタマイズフリー)

 7/4 なし(カスタマイズフリーのみ)

7/5 100

7/6 (カスタマイズフリーのみ)

7/7 100

7/8 100

7/9 100

7/10 100

7/11 100

7/12 100

7/13 行けずあせる

7/14 100

7/15 50

7/16 150

7/17 100

7/18 100

 7/19 100

7/20 100

7/21 100

7/22 使わず

 7/23 100

7/24 100

7/25 100

7/26 150

7/27 100

 

 

 

 

イベントバナー