ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




売れてるとは思ってましたけど・・・





・・・早すぎません??

昨夜チラッと見たら、売り切れてましたガーン

再入荷登録が出来るということは、入荷する可能性もある程度はあるのかな?



でも、こんなに早く売り切れちゃうとなると、思わず連想してしまうのがフリマサイトですキョロキョロ
転売ヤーの思うツボにはならないようにしたいところですが、『買えない』って思うと何としても手に入れたくなるその気持ちもすごく分かるんですよねあせる


私もフリマサイトでスタバのグッズを売ったり買ったりしてますし、それ自体がいけないとは全然思っていないんですえー
要は転売してがっぽり儲けようっていうのに共感出来ないんであって、そういう意図が見える場合は意地でも?買いませんDASH!

それに対して、『(自分にとっての)不用品』を良心的なお値段で出品してる出品者さんはフリマサイトの本来の使い方をしてるんですから、全く問題ないと思います♩
そして、そういう良心的な出品者さんからであれば、買っても良いと思いますし、私自身も(出品者さん自身を含めて)じっくり選んで買ってます笑い泣き



なんか、話が転売ヤーからどんどんフリマサイトに行ってますが、要するに今回『しまった、迷っているうちに売り切れてた!』と思われた方、とりあえず(迷っている場合も)再入荷登録しましょうニコニコ

そして、再入荷しない、もしくはタイミングが合わなくて、でもやっぱり欲しいという場合は、やはりフリマサイトで良い出品者さんを探す事になるかなと思いますが…
でもその場合、間違っても無在庫販売(商品が手元にないのに出品)しているような人からは買わない方が良いと思いますニヤリ


先ほどすっ飛ばしてしまいましたが、『良心的なお値段』って、要は手数料(メ◯カリの場合は10%)と送料を引いた分が出品者さんの手元に残るので、それで儲けなんて出ないか、あっても手間賃だったり交通費の一部くらいっていう感覚かなって個人的には思っていますグラサン


でもこれ、スタバのオンラインストア10周年イベントの第2弾なんですから、これで終わりじゃいくらなんでも中途半端ですよねガーン
復刻タンブラーじゃないですが、予約販売にすれば良かったんじゃないかしら??



って、なんか長々とブツブツ言ってしまいましたが、考えたら今回のこれって一回に1つしか買えないだけで、何度も会計したら何個も買えるんですよね?(←試しに昨日、カートに入れてみた人あせる)
うーん、、、だとしたら、転売ヤーを喜ばせてるだけだったりしてガーン










イベントバナー

このお肉とんでもなく美味しかったですよ♪

半額で買えるってお得ですね✨