ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 


DEAN&DELUCAのアプリは最近は毎日のようにチェックしていましたが、昨日の段階ではアプリには告知が出ていなかったのにFP(ファッションプレス)には出てましたびっくり





〜FPより引用〜


ディーン&デルーカ(DEAN & DELUCA)は、夏季限定ドリンク「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」と「マンゴー&リコッタフラッペ」を、2024年7月19日(金)から9月4日(水)までの期間で提供する。




ディーン&デルーカからトロピカルフルーツの限定フラッペ


 左から)

「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」750円
「マンゴー&リコッタフラッペ」750円


ディーン&デルーカが2024年夏に向けて贈るのは、太陽をたっぷり浴びた完熟トロピカルフルーツの爽やかな風味をひんやりフローズンデザート仕立てで味わうフラッペだ。


 

「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」750円

「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」750円

鮮やかな色合いが目を引く「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」は、赤と白の2色の果肉のドラゴンフルーツを使用。コク豊かな純生クリームにヨーグルトを加えた軽やかなエスプーマを、たっぷり絞って仕上げた。上品な香りのみずみずしいライチと、甘酸っぱいパッションフルーツシロップが、ドラゴンフルーツのエキゾチックな風味を引き立てる。




完熟マンゴーとリコッタクリームが溶け合うフラッペ

 「マンゴー&リコッタフラッペ」750円



「マンゴー&リコッタフラッペ」は、ギュッと甘みを凝縮した完熟マンゴーの味わいを堪能できる1品。濃密な舌ざわりを残したシャリシャリのマンゴーフラッペに、ミルクとはちみつを合わせてつくったリコッタクリームで軽やかなコクをプラス。フレッシュなライムでさわやかなアクセントを添えた。

 

 

 

 詳細

ディーン&デルーカ 2024年夏限定ドリンク

提供期間:2024年7月19日(金)~9月4日(水)

提供店舗:取扱店舗:

<マーケット店舗>六本木 / 品川 / 新宿 / 八重洲 / アトレ川崎 / シァル横浜 / 名古屋 / 京都 / アミュプラザ博多 / 有楽町、恵比寿 / 広尾 / たまプラーザ / 大阪 / 岡山、カフェ店舗全店

※店舗により取扱い商品が異なる。

メニュー:

・「ドラゴンフルーツ&ライチフラッペ」750円

・「マンゴー&リコッタラッペ」750円

 

 

 

 

 〜引用終わり〜




メロンジュースが飲みたいのに、なかなか行けない〜と思っていたらもう『次』かと思ってびっくりしちゃいましたが、メロンジュースも予定では同じく9/4までみたいなので(売り切れるかどうかはともかく)まだまだ大丈夫ですね、、、良かったDASH!

 

 

これ、ビジュアルは絶対にドラゴンフルーツ&ライチが見てみたいですけど、味は間違いなくマンゴー&リコッタが好きだろうなぁ。。

【追記】当たり前ですが、今日はDEAN&DELUCA公式にも出てますね♪

あっ…DEAN&DELUCAと言えば、ずっと雨が降るような降らないようなお天気だったから、未だにあの保冷かごバッグが使えてなくてガーン

 

でも天気予報を見ていると、今後は毎日35度とか36度のカンカン照りの予報になってますね泣

それはそれで干からびそうですし、毎日外に出るのさえ億劫になりそうですけど、いつかDEAN&DELUCAのかごバッグをスタバのPTRのYさんに見てもらいたいので、せめて最寄り店舗には頑張って行きたいと思います笑い泣き




 

あぁ…今日も睡眠不足で眠い・・・けど、信じられない事に早くもスタバの例のセットが届きそうなんですよねびっくり

(↑昨日からこの状態です)

今回、日にち指定はしてなくて、時間指定だけでしたけど、それにしても早くありません?

なんか、まだ頭の中が現実に追いついていないんですけど、、、










 

イベントバナー