ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

突然ですが、スタバのオンラインストアで買い物すると、いつも佐川急便で届きますよね?

ちなみにアメブロ関連も佐川さんで届くんですが、DEAN&DELUCAだけはヤマトなんですよねあせる




って事で・・・

 


先月、初めてDEAN&DELUCAのオンラインストアを使って、この時は何も問題なかったんですけれど、今回はちょっと、、、ドキドキしましたガーン




だってね、届いてみたら・・・段ボール箱がこういう状態だったんですガーン




結構潰れてましたが、見た目から想像するにかなり雨に濡れたのかな?って感じの潰れ方ですガーン



発送されてから営業所に着くまでの間にどこかで大雨に降られてしまったのかもしれないので、DEAN&DELUCAが悪い訳でも佐川さんが悪い訳でもない可能性も高いですがあせる




反対側もかなり…ぺっちゃんこですびっくり



 



横側には謎の紙が貼ったまま…?

これは、佐川さんが取っていかなかったという事は、出荷される時に貼られたものなのかしら。。

いや、別にこんなのは良いんですけどねニヤリ



この箱の状態で、限りなく心配になるのは、やっぱり中身が水濡れしてないかですよねぇガーン


まさかと思いましたけど、もしも…緩くプチプチで巻いただけの状態で入っていたら?

OPPに入っているとしても、閉じられていなかったら?

かごバッグなので、少しでも水に濡れちゃったらまずいですよね。。



悪い意味でドキドキしながら箱の写真を撮って、開ける時の緊張感と言ったら・・・

いや、もしも何か問題があったとしたら、さすがに泣き寝入りはしなかったと思いますが、でも折角エイッと買って楽しみにしていた、初めてのDEAN&DELUCA×BEAMSコラボの保冷かごバッグなんですもん。。

何も無い方が良いに決まってますえー



オンラインストアで買った物の箱を開けるのに、こんなに緊張したのは初めてかもガーン

 

 









 きっちり…ではないけどなんとか包まれてた!!!!

 

 

プチプチは意味のない場所にフワッと居ましたけど(汗)・・・とりあえず、ちょっと隙間も見えてますけど、かごバッグはご無事でしたえーん

 



…それにしても、想像してた何倍も可愛いんですけど笑い泣き





保冷バッグを取り出してみたら、それだけで自立するくらいしっかりしてました♩

舟形ってこういう事!?って思いましたウインク

これは他のトートバッグなんかに入れて使う事も出来ますね♪





可愛い…どうしようもなく可愛い笑い泣き

ショルダー紐は初めから付けてあってかごバッグの中にありました気づき

保冷バッグ無しで巾着の紐を引っ張って閉じてみたんですが、迂闊にも上からの写真を失念、、、後ほど追加出来たらしますあせる




かごバッグ本体の質感や色、雰囲気もすごく好みでした♡
この合皮のところも一般的なキャメルっぽい色で可愛いです✨
ロゴはしっかり入ってるけど、型押しなので目立ちすぎなくて良いですねウインク



保冷バッグをセットして使う時は、こんな風にかごバッグの巾着を中に入れ込んだまま、保冷バッグをスポッと入れた方が使いやすそう♡



あぁ、ほんとヤバいです。。

可愛すぎる笑い泣き

でもね、しっかりはしてますけど、やはり素材が素材なのであまり物を入れてしまうと歪んだり壊れたりしてしまわないか心配ガーン


なので、さすがにこれは自主的に物を控え目に入れて使うようにした方が長持ちさせられますね、きっと♩

あぁ〜でも、何はともあれ、無事に届いてくれてヤレヤレ…でしたてへぺろ







このかごバッグを見たら、やっぱりBEAMS+スタバのトートは買わなくて正解だったわーって思えました…そういう意味でも良かった笑い泣き








イベントバナー


 

 


  

 

 

 
 
 

 

↑今はこれをヘビロテ中です↑