ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

昨日は、買い物もしなきゃいけなかったし、早めに帰らなきゃいけなかったので少々慌ただしかったんですが、とりあえずスタバの最寄り店舗には行ってきましたおねがい

 

最寄り店舗に着いて『今日は何を飲もうかな~』と考えた時、何故かこう思ったんです!

『したことのないカスタマイズがしてみたい…それもある程度結果が予測できるやつ♡って♩

出来れば失敗したくないってことでしょうかてへぺろ

 

・・で、初の試みではあるんですが、こういうことになりました↓↓↓

 

トールサイズ

コールドブリューコーヒー

ショット追加

ディカフェ変更

ブレべミルク2割追加

ホワイトモカシロップ1ポンプ追加

アーモンドフロランタン

(結局持ち帰り♪)

 

最近、オリアートゴールデンフォームコールドブリューに必ずディカフェのショットを追加しているので、オリアートじゃなくてもコールドブリューコーヒーのいつものカスタマイズに更にショットを追加して美味しくないはずはない!!っていう予想でした気づき

 

 

前にもコールドブリューコーヒーにディカフェのショットを追加したことはあったと思うんですが、この組み合わせのカスタマイズをした事はないはずで・・・

どうして今までしなかったんだろう?って考えたんですが、要するにカスタマイズ代があまりに嵩む(200円+税)ので、やってみたいのはヤマヤマなのに、自粛していたって事なのかもしれませんキョロキョロ

 

 

今はカスタマイズパスとタンブラーを持って行けばカスタマイズ3つまではフリーなので、こんなに無謀なカスタマイズしても払うのはカスタマイズ1つ分っていうありがたい状況を、活用しない手は無いですよねぇ笑

 

 

 

美味しいだろう、きっと気に入るだろうと思ってやってみたカスタマイズでしたが、美味しいのはもちろん、いつもと違う美味しさだったのがまた良かったです♩

トリプルエスプレッソラテのミルクっぽさが減ってさっぱりしたような感じで、ブレべミルクの重たさが少し緩和されてコーヒーの味はしっかり♡という、わたし的にはまさに理想的な飲み物に仕上がってました合格

 

カスタマイズパスや、カスタマイズフリーが無ければこんな贅沢なカスタマイズは出来ませんけど、今だから試してみることが出来て、それがこんなに美味しいってもう言う事がありませんでした笑い泣き

 

 

カフェインが気にならなければ、普通にショット追加で良いから、それだと完璧にカスタマイズ3つに収まりますね!

ちなみに私にはホワモカ1ポンプで程よく甘くて良かったですが、こうなるとブレベではなく他のミルク(その場合、割合は3割かな?)でも試してみたくなってきましたてへぺろ

 

また、試したら結果報告します音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜記録用〜

 珍しく#1(ホワモカ1ポンプ追加)&#2(ブレベミルク2割)が打ち込まれてましたおねがい

でも結局レジのPTRさんとバーのPTRさんで確認されてましたけどね気づき






 

    

 

【カスタマイズパス 6月分】

 

 

 

6/1 行けずあせる

6/2 100

6/3 100

6/4 100

6/5 100

6/6 100

6/7 50

6/8 100

6/9 100

6/10 100

6/11 200

6/12 100

6/13 200

6/14 100 

6/15 100

6/16 行ったけど飲めずあせる

6/17 100

6/18 100

6/19 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/20 100

6/21 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/22 100

6/23(夏合宿中のカスタムフリーのみ)

6/24 100

6/25 100

6/26 100

6/27 100

6/28 100

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー