ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

はぁーやっと昨日美容院に行けましたあせる

本当は今回は先月くらいから髪が鬱陶しくて、早く行きたいのを我慢してたんですガーン

 

何故、我慢していたか!?

一番暑い時期は、なるべく美容院に行きたく無いからですえー

今切って、一番暑い時期を乗り切りたいという事は、、、

そこそこ思い切りよく(?)切っておかなきゃということで笑い泣き

切りました・・・ちょっと…切りすぎたかもあせる

でもまぁ、髪はまたそのうち伸びますからねてへぺろ

 

私は元々髪はずーっとセミロング~ロングだったんですが、3年前に病気が分かった時に入院・手術を予測して切ったんですえー

検査の結果、入院はせずに通院治療することになったんですが、だからってもう一度髪を伸ばそうという気持ちにはなれなくてキョロキョロ

病気も今後どうなるか分かりませんが、それよりも何よりも今は短めの方がラクで、伸びてくると切らずに居られなくなってしまったので、これからも髪をセミロング以上に伸ばすことはないでしょうね♪

 

 

って事で、すっきり快適になった髪でスタバその⑨に行って来ましたチュー

昨日はさすがにPCは持参してませんでしたが、ラッキーにも窓際の隅っこが空いてました♩

 

トールサイズ

バニラクリームフラペチーノ

オーツミルク変更

エスプレッソショット追加

ディカフェESP変更

ライトシロップ

エクストラホイップ

チョコレートデニッシュ

 

STANLEYの3wayだと、中に何が入っているのか分かりませんが、ムシムシしていたのでバニラクリームフラペチーノを選びました気づき

ソイでも良かったけど、最近ソイが多かった気がするので久々のオーツミルクですてへぺろ

 

 

バニラクリームフラペチーノって、普段はどちらかと言うとコミューターマグクーポンを使う時にグランデとかベンティーを飲む事が多くて、カスタマイズはシトラス果肉追加が一番多いんですウインク

 

そして次に多いカスタマイズが今回のようにショット追加なんですが、トールサイズで1ショット追加程度だと、(わたし的には)エスプレッソの香りがほんのりするバニラクリームフラペチーノという感じかな?

 

 

バニラクリームフラペチーノ自体にはカフェインは入っていないので、ショットはディカフェでなくても良いんですが、ほら、今はカスタマイズパスに加えてタンブラー部のカスタマイズフリーもあるから、ショット追加+ディカフェ変更+ミルク変更でカスタマイズ3つなので笑い泣き

こんなにカスタマイズしてるのに、お支払いは普通にバニラクリームフラペチーノの分だけでOKってすごいお得感ありますよね♪

 

カスタマイズパスはもちろん、タンブラー部のカスタマイズフリーもそれなりに期間が長いので、私のようなカスタマイズ好き?にとっては今の時期は恩恵を通り越して天国かもてへぺろ

 

目指すはできれば毎回3カスタマイズ(以上)ですが、折角なので、この機会にちょっとチャレンジしてみるのも良いかもしれませんねキラキラ

あ、チャレンジはしてますけど、もう1〜2段階難易度の高いチャレンジを…というべきでしょうかニヤリ

 

 

 

 

 

やーっぱり、チョコレートデニッシュは美味しい!!

でもかなり食べづらいハートブレイク

昨日もいい大人がボロボロこぼしまくって食べましたガーン

とりあえず、チョコだけは絶対にこぼさないように全神経を集中してましたけどねてへぺろ

 

チョコレートデニッシュは、あんバターサンドと同じく気軽に食べやすい味とボリューム感だから、これからも懲りもせずまたボロボロこぼしながら食べるでしょうねぇ笑い泣き 

それにいつか終わってしまうでしょうから、先延ばしにはしない方が自分のためですよねあせる

 

 

 

 

 

 

 

〜記録用〜

 

 

 

    

【カスタマイズパス 6月分】

  

 

6/1 行けずあせる

6/2 100

6/3 100

6/4 100

6/5 100

6/6 100

6/7 50

6/8 100

6/9 100

6/10 100

6/11 200

6/12 100

6/13 200

6/14 100 

6/15 100

6/16 行ったけど飲めずあせる

6/17 100

6/18 100

6/19 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/20 100

 

 

あ…今月が終わるとカスタマイズパスの期間も半分終わっちゃうんですねぇ。。

まだこの間始まったばかりのような感覚でいましたけど、実際にはもう残り半分だなんて、、、

結構使っていますけど、やっぱりまだ全然使い足りない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー