ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

昨日も例によってもっと早く動き始めたかったんですが、相変わらずの寝不足と疲れに加えてこの季節は体内時計がおかしくてダメですねぇ。。

起き上がってから自分が使い物になる?までに時間がかかることが多いから、当然スタバに行ける時間も遅くなっちゃいますえー

 

いや、まぁ早く行ったら行ったで混んでるから先に買い物に行ったりして結局時間がなくなったり、空いてても思うような席には座れない事も多いから、やるべき事が捗らなかったりするんですけどねぇガーン

 


遅くなってしまうと、時間的にはもの足りないんですが、もちろん席は空いているし、集中力を最大限発揮しやすいのは良いと言えば良いんですけど。。

早く行けて、席が空いててくれたらそれが一番ですが、そんなにうまく出来てないんですよねえー

 

 

 


 

次の告知が出て、真っ先に考える事は『あ、今出てる限定フラペでしてみたいカスタマイズ、早くしなきゃ』…です♪

・・で、一度はチャレンジしてみたかったこのカスタマイズを試してみることにしました口笛


チョコシロップ・チョコソース追加とかと違って、結構冒険のカスタマイズの部類になるのかなぁ・・・

シトラス果肉が大好き!って方以外にはオススメしません 笑

 

イチゴバナナフラペチーノ

ソイ変更

シトラス果肉追加

エクストラホイップ

ホワイトチョコレートチャンクマカダミアクッキー

(結局持ち帰るといういつものパターン 笑)

 

 

 

昨日は頑張ってボダムのグラスを持って行きましたチュー

やっぱり見た目が綺麗なだけでなく、結露しない、冷たさ長持ちという事無しです♡



タイトルにも既にシトラスと書いてますが、今回はイチゴパナナフラペチーノのミルクをソイに変更して、エクストラホイップの上からシトラス果肉追加です音譜

 

これね、予測はしてましたけど、底にあるバナナの果肉と一番上のシトラス果肉は正直言って合うとは言えませんてへぺろ

でも、シトラス果肉とイチゴはばっちり合いますし、イチゴととバナナは言わずもがな 笑

なので、どう飲むかと言いますと、スプーンで上のシトラス果肉入りのホイップをイチゴのフラペと一緒にすくって食べ、下のバナナとイチゴはもちろんストローで一緒に飲み・・・間違っても一番上のシトラス果肉と一番下のバナナの果肉が『ご一緒しない』事を目指しました笑い泣き

 


飲み進めていくと、シトラス果肉とイチゴのフラペが混ざり合い、バナナとシトラスの距離も縮まって行きますが、半分くらい飲んだところで上のシトラス果肉を全部スプーンでやっつけて(笑)しまいました♪

(ホイップはまだ残ってました)

これでもう、出来れば混ざって欲しくない二つが混ざることはありませんウインク

 

 

ちょっとの工夫と努力?は必要ですが、一度はこのカスタマイズを試してみたかったので、出来て満足しましたおねがい

本当はバナナブリュレフラペもまだ気が済んだ訳じゃありませんが、最寄り店舗その①では、少なくとも昨日はバナナブリュレフラペはSOLD OUTだったんですよねあせる

多分私は総合的にはバナナブリュレよりはイチゴバナナの方が好みだと思うので、(売り切れが)逆じゃなくて良かったですけど・・・

 

タリーズもDEAN&DELUCAもメロンが始まっているし、両方とも飲みに行きたいと思っていますが、近いうちにタイミングをみてスタバのコミューターマグクーポンも使わないといけないので、なかなかスタバ以外に気持ちが向かないんですよね。。

なので、スタバに行くなら早くコミューターマグクーポンを使う事が大切で、コミューターマグクーポンを使わないなら、せめてタリーズとDEAN&DELUCAにそれぞれ一度は行って、メロン飲まなきゃ!!!!という訳で・・・なんかもう考える事が多すぎて頭の中が大変です笑い泣き


 

 

最後に、いつものようにレシートを載せる予定でしたが、ちょっとレシート絡み?で別で書きたい話があるので、レシートはそちらの記事に載せたいと思います おねがい



 

 

 

 

 

[ここからはPRとなります!]

 

 

 

株式会社RYO-SHOP様より、洗えるシルクのうるつや枕カバーをご提供頂いてお試しさせて頂きましたニコニコ

 

 [PR]

カラー:シャンパンゴールド

 

 

 

 

 

[PR]

イベントバナー

 

 

 
 
 

袋から出したてなので、たたみジワがありますがチュー

 

 

洗えるシルクのうるつや枕カバー 

Aero シルクの特徴

 

 

素材は85%シルク+15%ポリエステルですおねがい

ポリエステルが15%入っているの?シルク100%の方が良くない?って思いますよね?

 

ところが、シルク100%は純度が高い反面、耐久性が低く、しわになりやすいんです。洗濯の際も洗剤や温度、洗い方等細心の注意が必要の為、お手入れが大変というデメリットがあるんです。

 

それに比べてこちらの商品は、ポリエステルを15%入れることでお手入れしやすく、耐久性のある枕カバーとなっています♪

 

枕カバーですから、髪や素肌に触れるものですし、簡単にお洗濯出来て清潔に使えるのって良いですよね!

洗えるシルクのうるつや枕カバーなら、枕との摩擦を軽減し、大切な髪や素肌を守れます♡

 

★ゼクシィやan・an※など多数メディアにも取り上げられたヒット商品です!

※2023.9.6掲載

 

 

 

 

 

洗濯できるシルク枕カバー Aero Silk(2枚セット)は色展開・サイズ展開がすごいんです!!
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

カラーは21色、サイズも14パターンあり、業界最大級の品揃えだそうですウインク

これなら、きっとお気に入りのカラーとサイズが見つかりますねキラキラ

それに、2枚入ってこの価格はコスパ最強なので、ご家族の分を揃えることも出来ますね♪

 

眠りながらサラつや髪を目指せますし、洗濯機でお手入れもラクラクです!!

毎日使用していますが、肌触りがすべすべで気持ち良いですし、寝起きの髪も収まりよくまとまる感じがしますおねがい 

もう、前の枕カバーには戻れないかも♡

 

 

 

 

10%OFFクーポンが出ています↓↓↓

 イベントバナー

 

期間は7/1〜7/31です!