ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

ちょっと・・・やり過ぎた!?

度を超えてしまったかもしれませんチュー

あ、カスタマイズの話です笑

 


カスタマイズパスと、タンブラー部のカスタマイズフリーが重なるなんて事は想定外だったので、さすがに普通ならしないカスタマイズなのは確かなのですが、カスタマイズ3つまでOKって言われちゃうと(あ、別に言われてはいませんが)限界まで行ってみようかって思ってしまう性分で…困ったもんですがあせる

 

まぁ、時々書いてますが、何事もちょっとやり過ぎくらいまで行かないと、何処が限界なのかは分からないんですけどねてへぺろ

 

最寄り店舗で…どのドリンクを『限界超えて』カスタマイズしたのか??

 

 

 

 

 

 

はい、オリアートです…そして、そのまさかです笑い泣き

 

トールサイズ

オリアート ゴールデンフォーム コールドブリュー

ショット追加

ショット追加

ディカフェ変更

ブラウニー

 

一度してみたかったんですけど、2ショット追加してしまいましたガーン

 

思った以上に・・・真っ黒あせる

作ってくださったいつものPTRさんに「やっぱりさすがに黒いですねぇびっくりと言ったら、

さすがに気を使ってくださったのかな?「美味しそうですよね♪」と仰ってくださいましたけど、私は内心、

『さすがに、、、やっちゃったかな』と思ってましたガーン

いや、正直言って『自己責任だし、ちゃんと頂くけど、でも…』とか思いながら、席まで運びましたあせる

 

 

いくら私が濃いコーヒーやエスプレッソが好きでも、常識的に考えて、コールドブリューに2ショット追加は無謀ですよねニヤリ

自分で選んでしたことですし、ディカフェなのでカフェインはほぼコールドブリューの分だけで、そのコールドブリューは元々カフェイン少なめなので、そういう意味ではそんなに問題無かったと思いますがチュー

 

 

 

ただ、問題のは・・・

やっぱりオリアート ゴールデンフォーム コールドブリュー(トールサイズ)に2ショットも追加したら…それは最早オリアートではなかったですねガーン

(せめてゴールデンフォームの比率が多かったら、もう少し飲みやすかったかもしれませんが)

一般的にはオリアートはノンカスタムが良いのでしょうが、私には1ショット追加がちょうど良かったんだと確信しましたあせる

 

 

あ、もう一つだけ試そうかなと思っているのは、ショット追加しないでシロップを減らす事ですが、多分ですがそれをするとオリアートのクセが強く出るといいますか、『ザ・オリーブオイル!!みたいな味になるでしょうね。。

 

1ショット追加して、程よくオリーブオイルのクセが消えて、美味しいと思って何度もリピートしているんだから、私は間違いなくその味がかなり気に入っているんでしょうてへぺろ

その証拠?に、ノンカスタムで飲んだのは初めて飲んだ時が最初で最後でしたから笑

 

 

オリアート ゴールデンフォーム コールドブリューは元々バニラシロップが入ってますし、もしもショット以外に何か追加するとしたら、後はミルクしかないんですよねぇ…


あっ!多分来週はPTRのYさんとお話し出来るはずなので、次こそはYさんお気に入りのオリアートのカスタマイズを教えて頂いて、参考にしたい!!

(いつも話すことがあり過ぎて話がカスタマイズまで到達できないんです 笑)

 

いや、今やYさんとは連絡も取れるようになったんですが、どうしても必要な連絡を除いて、PTRさんとお客さんというライン?は崩さないでおこうと、これでも一応考えているので、基本的には会えた時に直にお話ししたいんですよねウインク

 

 


 

今日は(よくある事ではありますが)起きてしばらくは自律神経が不調で生あくびばっかり出て気分が悪かったですえー

最近色々と忙しいし、だいぶ疲れがたまっている自覚があるので、スタバは明日のお楽しみにして体力温存に努めようかなーと思っていたけど、さっきからちょっと復活して来たかな。。



と言っても、今日も雨降りですし、電車で他のスタバに行くのもしんどいので、やっぱり行けても最寄り店舗かもチュー

やっとお腹も空いてきたし、外に出て忙しくしてる方が何となく調子が良くなる事が多いので、動けそうなら行こうかなあせる







 

 

 


 

 

〜記録用〜

 

 

    

【カスタマイズパス 6月分】

 

 

 

6/1 行けずあせる

6/2 100

6/3 100

6/4 100

6/5 100

6/6 100

6/7 50

6/8 100

6/9 100

6/10 100

6/11 200

6/12 100

6/13 200

6/14 100 

6/15 100

6/16 行ったけど飲めずあせる

6/17 100

6/18 100

6/19 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/20 100

6/21 50(+夏合宿中のカスタムフリー)

6/22 100

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 6/25まで480円OFFです♪

 

 

イベントバナー

 6/30までなんと50%OFF!!

 

 

イベントバナー

 マカダミアナッツたっぷりミックスナッツは6/25まで53%OFF♡