ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓ 

 

 

いきなりですが、私は何を隠そうチーズケーキLOVERです笑い泣き

ただ、スタバではチーズケーキはそこまで頻繁には食べないんですよねあせる

あ、もちろんニューヨークチーズケーキも大好きですし、抹茶のレアチーズケーキもリピートする気満々なんですけど・・・

 

ただ一点、スタバのチーズケーキはカロリーが400kcl超えなので、食べるのに勇気が要るって事だけでグラサン

だから、本当はもっと食べたいけど、自粛してるというわけなんですあせる

 

 


 

そんな時、セブンイレブンで、こんなのを見付けましたチュー

 

 

とろ生食感チーズケーキ

230円(税込248.40円) 

 

 

エネルギー241kcal

食塩相当量0.25g

 

 

 

原材料名の最初がチーズ(オーストラリア製造)!!

これは期待できます笑い泣き

ググっていたら、少し前にローソンみたいな増量バージョンでお値段そのままで2個入りなんてのもあったみたいですね…(知らなかったガーン)

 

 

 

 

カルディの一杯出しのディカフェが残ってたのでアイスで淹れてみました♪

 


 

 

包まれてた紙を慎重に剥がしましたウインク

割とずっしり重めでしたけど、紙から取り出す時に分解しちゃったら元も子もない?ので、このまま食べました♡

 

 

 

とろ生食感…は正直よく分からなかったかもえー

チーズっぽさはしっかりありましたけど気づき

 

レアチーズケーキよりも硬いけど、かと言ってベイクドみたいに『焼きました』感は感じませんでしたし、これはそういう意味では独自のチーズケーキなのかもしれませんね笑い泣き

 

 

 

底に敷いてある、クランブルみたいなザクザク?が、ちょっと甘いけど良い仕事してくれてますおねがい

これがあるお陰で単調な味にもならないですし、食べ応えにも繋がっているんじゃないかしら♩


 

実は、カミングアウトしてしまいますと、このチーズケーキもすごく美味しくて好みだったんですが、これを食べてからずっとスタバのニューヨークチーズケーキが食べたくなってしまっていてびっくり

なかなかタイミングが合わなくて食べられないですが、当分は新作フードも出ないようですし、きっと近いうちに食べる…かな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[ここからはPRとなります!]

 

 

 

 

マルキン有限会社様の【マカダミアナッツ50%配合】ミックスナッツをお試しさせて頂きましたおねがい

 

 

 

こちらのマカダミアナッツは粒も大きく、特徴的な食感があり、質も高い商品となります。 

レビュー★4.90(2024/5/22時点)と非常に高く、リピート率も店舗内で一番高い商品です。

 

 

 

 [PR]


イベントバナー

 

 

 

 

アルミパッケージでナッツをフレッシュに保ちつつ、敢えてシンプルなパッケージにしてナッツの品質と価格を実現しているそうですウインク

 

 

 

 

【マカダミアナッツ50%配合】

ミックスナッツの特徴 

 

 

★たっぷり大容量500g。 

★亜鉛・鉄分などのミネラルが豊富のため、健康や美容に良い栄養素が含まれている。

★食べると手が止まらず、すぐにまた欲しくなる商品。

★2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞

 

 

 

袋からザーッと出してみました♩

これでちょうど100gですので、全量はこの5倍もあります気づき

確かに半分くらいがマカダミアナッツですねウインク

 

 

 

 
構成はこんな感じです♩

 

 

 

なんと言ってもロースト割れマカダミアナッツが最高ですが、生のくるみも素焼きのカシューナッツ&アーモンドも、全て素材の味が楽しめて、体にも良いのが素晴らしいですね✨

私は元々素焼き・無塩のナッツが好きで時々食べているんですが、マカダミアナッツはお値段もしますし、こちらのミックスナッツは美味しい上にマカダミアナッツがこんなに!?って感動してしまいました笑い泣き

 

 

 

こんな魅力的な【マカダミアナッツ50%配合】ミックスナッツ 500gが本日6/22から6/25まで53%OFFになりますニコニコ

また、6月22日20時~21時59分の2時間は2,500円以上購入で全商品50%OFFです!!

 

↓↓50%OFFクーポンはこちらから↓↓

 https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=OUJOTi1KTUkxLUxBN04tT0RTRg--&rt=

(楽天のログイン画面になります) 

 

 

 

 

イベントバナー

 

53%OFFになるのは6/22-6/25です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー