ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日は眼科でしたニヤリ


コンタクト継続OKかどうか、ドキドキしながら診察を受けましたが、片目はまだ細かいキズがモヤッとあって完全ではないものの、なんとかコンタクトを継続しても良いレベルだそうであせる

とりあえず、3ヶ月後にまた診察を受けなきゃいけませんが、コンタクトの処方はしてもらえました!

(目薬2種類は当分継続で、ヒアルロン酸の目薬に至っては相変わらず2時間おきですけどね汗)
 
やれやれ・・・と思いながら、家電量販店でちょっと買い物して、本当は久しぶりにスタバその⑪に行きたかったんですけど、昨日はなるべく早めに帰らなきゃいけなかったので、もう少し近い店舗にしておきましたチュー

その⑪に行くとついのんびりしてしまうし、帰りに野菜を買ったりして遅くなるのが目に見えてるので笑い泣き



いつぶりかな?番号が振ってないので検索出来ないんですが、何か目的のものをMOPで見つけて行った事が(2回くらい)ある店舗です♩


アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

ムースフォーム追加

ブルーベリーベーグルサンド


何が食べたいのかよく分からないままレジに行ってしまいましたけど、ブルーベリーベーグルサンドが1つ残ってたので笑

2回目の今日は迷わずヒーティングをお願いしました♪



バーで出来上がるのを待っていたら、PTRさんが「ブルーベリーベーグルサンド、ヒーティングしてはちみつかけるのオススメなんですけど…」と仰ってくださって、「あーそれ、見たことあります」と答えたら、嬉しい言葉が聞こえてきました笑い泣き

「別添えにしますか?お口に合わないといけないので…って!!

私のように甘党じゃない人は、別添えにしてもらえると本当にありがたいんですよね♪


全面にかけられちゃうと逃げ場がないですけど、別にしてもらえれば少し試した結果やめておく事も出来ますし、かける量を調節したりも出来ますし、もちろん味変的にちょっとだけ…とか、自由に楽しめますからねウインク




別添えして頂いたはちみつをタラッとかけて食べてみたら、ブルーベリーははちみつの甘さに負けずに存在感を保っているように感じましたけど、クリームチーズははちみつにかき消され気味だったような笑い泣き


もしね、これがプラントベースのクリームチーズじゃなくて、普通のクリームチーズだったなら、はちみつをかけても負けないんじゃないかしらおねがい

それだったら、私も別添えじゃなくてドバッとかけて(笑)食べたいかも。。



1つ言える事としては、多分甘党さんは一度はちみつがけをしたら次からは無しでは物足りないでしょうねぇてへぺろ

それと、ブルーベリーベーグルサンドはそのまま食べても美味しかったですが、私はヒーティングした方が好きかな気づき

はちみつは私の場合は味変レベルに少しだけ別添えならアリかなって思いましたウインク










〜記録用〜

帰りにToGoもしたんですが写真撮ってませんでしたびっくり

後ほど追記します気づき

今日は出かけている為、全て予約送信なのですてへぺろ

遠くのスタバにも(多分)行ってますが、その模様は明日書けたら書きますあせる








イベントバナー