ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

スタバのサマーシーズン第2弾のグッズ、一応見るだけ見てみようかな?って感じで、ぜーんせん、買うつもりじゃなかったんですが・・・

やはり、いつもと違うパターンには弱いです、私笑い泣き 




見るだけのつもりだったのにその① 笑↓

 リサイクルガラスタンブラー473ml

 


100% RECYCLED GLASSと入っています✨


何よりも特徴的なのは底がリサイクルのマークを彷彿とさせる三角形になってるところ♡

これは作りとしては新しい感じしますけど、何処となくレトロ感があって可愛かったです笑い泣き





 

見るだけのつもりだったのにその② 笑↓

バイオベースPPリユーザブルコールドカップ473ml

 


ポップでカラフル、そしてちょっと子供っぽいテイスト?にも思えるんですが、これはあえてそれを狙ってますねウインク


初めはセラミックのマグが良いなぁって思ったんですが、よくよく考えると自分は暖かい季節はホットはあまり飲まないので、、、だからマグは厳選しなきゃいけないんですよねてへぺろ



それにしても、リユーザブルカップもじわじわとお値段が上がってきましたよねぇ。。
もちろん、それでも無駄遣いとしては可愛い方ですが、私の場合はリユーザブルカップも実際にはコレクションで滅多に使わないので、最近はよほど欲しいの以外は買い控えているんですえー
今回はセラミックマグを買わない代わりに買っちゃいましたけどあせる



しかしこれ、バナナブリュレフラペチーノを入れたら絶対可愛いと思うから、それをする為にはやっぱり少なくとももう1回は飲まなくちゃ笑い泣き

 

 

 

 

 






イベントバナー