ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 


昨日は最寄り店舗でゆっくり過ごした後、あえてワンモアはしないで家に帰りましたニヤリ

何故ワンモアをやめておいたかと言うと、夜にもう一度スタバに寄れるかもしれないと思ったから笑

成り行きによっては、最寄り店舗以外でワンモアしようかなと思っていたんですが、結局そんなに時間がなかったので他所へは行けなかったんですけどえー

 




っていうのも・・・・






こんなのを摘んで冷酒なんて頂いちゃったりしながら、最悪ワンモアはToGoでもいいやって思ったのであせる

アルコール入れる地点で、離れたスタバに行くのは完全に諦めてますよね 笑


サクッと食べて最寄り店舗に移ったんですが、その地点で閉店時間まで後20分くらいガーン

おまけにディカフェはアイスもホットもちょうど無くなっちゃったそうで、落として頂いてたので実質的には二口くらい座って飲んだらホタルノヒカリ(笑)いや、スタバではホタルノヒカリは流れませんけどてへぺろ

こんな事もあろうかと、タンブラーではなくボトルを持参してましたけどね♪


やっぱりこのボトルはワンモアのToGoに大活躍✨

これは立ち上がる直前に蓋を閉めて撮った、いわば証拠写真ですね♩

って、昼間に座ってたのと同じ席が空いてたので座りましたが、これじゃ半日ずーっとその席に座ってた人みたいガーン

 


そうそう、PTRさん方は結構入れ替わっていたので、「一度帰ってからワンモアしにもう一回来ました〜」と、レジのPTRさんに言ったら、「おかえりなさーい」と仰ってくださいましたおねがい

勤め先の近くだったりして、朝と夜に寄る人は居るでしょうけど、近所だからって日に2回来る人は普通そんなに居ないですよねあせる



あぁでも、昼間は結構居座って、夜にも行ったのにYさんに会えなかったという事は、彼女昨日は非番だったんですねハートブレイク

最近ニアミスばかりでほとんどお話出来てないから、当面は最寄り店舗に行く第1目的はYさんと少しでもお話出来る事になりそうです。。


だって、とりあえずバナナブリュレフラペチーノも飲めたし、後の目的は新作トルティーヤと米粉のロールケーキとバナナの米粉マフィンですけど、それはまぁ焦らなくてもそのうち食べられると思うし♩



あとはYさんに会うのと同じくらい大事なのが、今日明日のうちに最後のデジタルコミューターマグクーポンを使う事!!

もうね、スイートミルクコーヒーでもOK(気が済む)って分かったので、ずいぶん気が楽になりましたけどねウインク


またMyフルーツフラペチーノが飲みに行きたい気持ちもありますけど、昨日もフルーツ系フラペだったし、昨日また1枚コミューターマグクーポンが増えたのでそれで来月飲みに行けば良いかな?




チケットと言えば、バースデーリワードがなかなか使えずに居たら、急にオンラインストアでも使えるようになったのには歓喜の声を上げましたが笑い泣き

しかし…この機会に欲しいグッズはもちろんありますが、本当使えるのか確証がないので決断できないんですよねガーン


バースデーリワードの割引は税抜き4630円税抜きまでの購入(割引上限額は税抜き926円)なので、上限まで使おうとしたところでグッズ1〜2個なんですが、期限まであと10日程なのでそろそろ答えを出さなきゃいけませんあせる


うっかり使いそこねるくらいなら、お店で飲食する時に使わなくては!

(それにしても、相変わらずForHereとToGoが一度に会計出来ないのが恨めしい汗)

カスタマイズジャーニーのカスタマイズeチケットは勿体ないけど全然使えてません汗



それにしても、皆さんそうだと思いますが、ワンモアのレシート、コミューターマグクーポン、バースデーリワードチケットと、お得なチケットにはついつい喜んで振り回されちゃいますね笑い泣き


 




さて、今日もこのまま行くと全然早くはないですけど、少しでも早く出られるように頑張らなくては気づき










 

〜記録用〜

 





楽天1位だそうです✨

前に使ってたのより嵩張らないから、最近はタンブラー入れに同居させてます 笑