ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

ずーっと『いつ使おうか』と思いつつも、どうしても踏み切れなかったスタバ×PORTER初コラボのステンレスボトル(ロースタリーversion)をとうとう昨日デビューさせました!!




このブログを検索してこの記事を見つけ出したんですが、私、一年越しで思い悩んで

いたんですねぇガーン

今更なんでしょうけれど、

PORTER スターバックス リザーブ® 

ステンレスボトル カッパー 473ml ¥6,000

 

…こんなの、よく買いましたよねぇ、私笑い泣き

多分ブログを書いてなかったら、さすがにここまでの物は買ってなかったと思いますえー

PORTERは元々好きではありましたけど、それでも6000円のステンレスボトル(コミューターマグクーポンなし)は普通なら買わないですあせる


というか、オンライン参戦だったので、買えなかったら諦めるしかなかったって話でしたけど、買えちゃった↓ので笑



って事で、昨日は出来れば最寄り店舗の仲良しPTRのYさんにボトルを見てもらいたいな〜と思ってたんですウインク

でも、昨日は私が着いた時はYさんはまさに帰るところで、彼氏さん?ダンナさん?が一緒だったので挨拶だけしか出来ませんでした泣

お一人だったら十中八九立ち話していたでしょうし、途中でバッグからボトルを取り出して見せてましたねえー


グラスじゃないし、何を飲もうかと思ったんですが、考えたらスイートミルクコーヒーは先日たっぷり(グランデサイズ)飲んで以来飲んでなかったので、スイートミルクコーヒーのいつものカスタマイズです↓↓↓

トールサイズ

スイートミルクコーヒー

エスプレッソショット追加

ディカフェ変更

2%変更

ライトシロップ

(いつも通りホワモカもバニラシロップも半量)

ライトアイス

エクストラコーヒー

アメリカンワッフル

キャラメルソース追加 

 

アメリカンワッフル、最近の最寄り店舗では夕方でも大量に積み上げられてる事があって、昨日も何故かその状況でSave Foodになっていたので突如食べる事にしましたウインク


最寄り店舗では、少し前に(PTRさんが教えてくださったんですが)『シナモンロール推し』 の時期があって、毎日やたらシナモンロールの在庫を目にする事があったんです。。

それから察するに、今は『アメリカンワッフル推し』なのかな〜と、勝手に思っているんですが、大好きなアメリカンワッフルがいつでも(?)食べられるんだとしたら、そんな幸せな事は無いです笑い泣き




そうそう、昨日のアイスコーヒーはまたまたケニアだったんですが、個人的にはやはりスイートミルクコーヒーにはICBかコロンビアの方が美味しい気がしましたニヤリ

もちろん、普通に美味しかったので、より美味しい気がしたのは…って意味ですけどね♪


なので、次はICBかコロンビアの時はスイートミルクコーヒーで、そうじゃなかった時はトリプルエスプレッソラテにするってパターンで行こうかな?
混んでいたりすると、コーヒーを確認するのを忘れちゃいそうですけどね笑い泣き






今日は線状降水帯の関係で大雨ということは分かってましたけど、さっきまで大雨手前というレベルだったのが、ちょっと雨あしが強くなって来たかなあせる

そこそこ風も強そうだし、家から出るのは諦めた方が身のためかなぁと思いつつも、諦めきれずにグズグズしてますえー

だって、この間マンゴートロピカルフラペチーノを飲んだお店はあれ以来ずっと飲めるみたいだし、おまけにあのお店は今日はタンブラーデーだしびっくり


でも、駅までと駅からの距離が多少あるから絶対びしょ濡れになりますよねぇ。。

そうまでして行くのかどうか??と悩んでいるうちに1日終わりそうガーン








【追記】いつの間にか、あっさり達成しておりました笑い泣き




 

〜記録用〜

 

 

    

【カスタマイズパス 5月分】


 5/1 200

5/2 行けずあせる

5/3 200

5/4 50 

5/5 150  

5/6 100

5/7 100

5/6 100 

5/7 100

5/8 100

5/9 50

5/10 使えずあせる

5/11 100

5/12 100

5/13 100

5/14 200

5/15 使えずあせる

5/16 100

5/17 100

5/18 100

5/19 行けずあせる

5/20 100

5/21 100
5/22 100
5/23 200
5/24 100
5/25 行けずあせる
5/26 100
5/27 100

 

 

 



イベントバナー


信じられないお値段で売ってますねあせる

6000円がメチャ安く感じるという恐ろしさガーン