ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 

 

少し前(5/31)の話になりますが、スタバその⑫でトルティーヤを美味しく頂いて、最近前ほどToGoしてないからアメリカーノでも…(ボトル持ってるし♩)と思って、帰りにレジに行ったら!!


・・・Save Food中の上に新作が全部揃ってるびっくり 

もう…びっくりです。。

最寄り店舗その①じゃ考えられない状況ですもんてへぺろ



初めはブルーベリーベーグルサンドをリピートして、お家でヒーティングしてたべようかなと思ったんですが、さすがにまだ食べてないフードが先でしょうと自分で自分にツッコミ入れました笑い泣き



『初めて』はお店で食べたい気持ちもありましたけど、最寄り店舗その①ではなかなか難しいし…ということで、『1個?…2個?』と迷いましたけど、最終的にはこうなりました↓↓↓

開けたら中がちょっと乱れてましたけど笑い泣き

落っこちたバナナ、それとマフィンに押されてちょっと潰れたロールケーキ・・・

でもまぁどうせ自分で食べるんだから、全くもって問題なしです口笛




…という訳でToGoしたのは・・・


トールサイズ

アイス カフェアメリカーノ

ディカフェ変更

(ディカフェ)ショット追加

ノンアイス

バナナの米粉マフィン

バナナの米粉ロールケーキ


・・・でした!!



落ちてたバナナを何事もなかったようにくっつけました笑い泣き

今年もこうして一体何度バナナチップを拾い上げるのか笑


さすがにバナナ攻め(笑)ですし、そもそも2つもは食べられないので、やっぱりまずはロールケーキにしましたウインク



 

バナナの米粉ロールケーキ



バナナのやさしい甘さ、ふんわりもっちり食感のロールケーキ


バナナはすべて「もったいないバナナ」を使った米粉のロールケーキです。生地は米粉の特長を活かし、ふんわりもっちりした食感に仕上げています。生地にあわせたバナナホイップは、植物性ホイップクリームにバナナピューレを混ぜたやさしい甘さ。プラントベースで小麦不使用のロールケーキです。


※米粉で作った小麦不使用のロールケーキですが、店舗及び同一ラインでは小麦を使用した商品を取り扱っております。

※ココナッツオイル等の植物油脂・オーツミルクパウダー・豆乳などを使った植物性ホイップクリームを使用しています。

※もったいないバナナ:おいしく食べられるのに様々な理由から仕方なく捨てられてしまう規格外バナナ




¥445


価格は税込価格です。




(参考)

エネルギー260kcal



すぐに冷蔵庫に入れなかったから、フィルムを剥がした時に表面のクリームが持って行かれてしまいましたガーン







柔らかさ、そしてモチモチ加減…伝わるでしょうか笑い泣き




上のバナナは皆さん仰ってたように固くも柔らかくもないグニャンて感じキョロキョロ

元が普通に硬いバナナチップだったのが時間の経過でこうなったのか、最初からこうだったのかが分からないので何とも言えませんが、ちょっと中途半端な固さではあるかなあせる

なので、いっそもっと細かくして生地に混ぜちゃうとかじゃダメだったんでしょうかてへぺろ

 


カロリー優秀(260kcal)ですし、食べやすいのでそのうちお店でも食べると思いますが、やっぱりどちらかと言えば私は今年もバナナの米粉マフィンをリピートするかなウインク

今回のトルティーヤも大好きですけど、お店で食べるとなると、米粉マフィンかベーグルサンドになりそうです♪




 





〜記録用〜



 





[ここからはPRとなります!]



いつも使っているファンデーションが残り少なくなって来たので、ここ最近ずっとフリマサイトで探していたんですが見つからなくてガーン

どうしようかなと思っていたところ、株式会社I-ne様より薬用リンクルケアファンデーション(ハイカバー)をご提供頂いてお試しする事が出来ましたニコニコ



[PR]


薬用リンクルケアファンデーション(ハイカバー)は、リニューアル(2024年3月)後1ヵ月で完売した、これからの時期に特におすすめのハイカバーファンデです。

程よいカバー力があり、素肌を綺麗に見せてくれて、ナチュラルなつや肌を目指したい方にぴったりです。

汗をかいても崩れにくいので、アウトドアでメイクが崩れやすい日もOKです。




まじかるクラウンシリーズ累計90万本突破

※2021年6月1日~2024年2月27日までのWrinkFadeアイテム全ての累計出荷数(I-ne調べ)

✔ボタニストやYOLUの会社が開発しました



イベントバナー




薬用リンクルケアファンデーション(ハイカバー)の特色


✔【カラーアジャストテクノロジー®】

光の反射をコントロールしてどんな肌色にも合うファンデーション。レフ版効果で肌が綺麗にみえますし、カラーに悩みません。

✔【マスクガードテクノロジー®】

長時間マスクをしてもヨレにくい


✔SPF50+PA++++


✔医薬部外品でメイクしながらシワ改善・美白*も目指せます

*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ




チューブの口が細いので、こんな風に細く出てきます✨

少し硬めのテクスチャーですが肌に乗せると伸びが良く、気になるところへの重ね付けもしやすいです♪



程よいカバー力なので、いかにも塗りました!という感じではなく、ナチュラルなつや肌という表現に納得です!

マスクをしていてもヨレませんし、カラーに悩まないのも私はありがたかったですウインク

お好みで更にパウダーを使っても良いと思いますが、基本的にこれ1本でOKなので時短にもなります気づき









↓今なら1000円OFFクーポンが出てます!!

イベントバナー

対象期間は6/1〜6/11 です