ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



やっぱり…タリーズのこれを飲まないと夏が始まらないって思うのは私だけでしょうか?笑




昨日はタリーズで今年初のグレープフルーツセパレートティーを飲みました!!


最寄りのタリーズでは、今年は「よく混ぜてお召し上がりください」って言われませんでしたあせる

って、言われなくても、写真を撮り終わってから思いっきり混ぜて飲みましたけどてへぺろ


いつも思いますが、アールグレイも好きだし、グレープフルーツも好きだから、好きに決まってますよね気づき




そして、行く前にタリーズでなんか美味しそうで自分好みのフードを発見してたんです↓ 



いつもフードは少ない店舗だから無いだろうなぁーと思ってたんですが、遅めの夕方でも1個だけ残ってました…ラッキー♡♡



もっちりホワイトロール ばんかん&レモン





グレープフルーツセパレートティーは心なしか去年よりもグレープフルーツが強く感じましたおねがい

グレープフルーツが強いとどうなのかと言いますと、酸味が強くなってすごくフルーティー気づき

アイスティーを飲んでる感覚はほぼなくて、グレープフルーツジュースにアイスティーが入ってて飲みやすい!みたいな感じでした笑

いつも思いますが、色もすごく綺麗ですし、これを飲むとあぁ夏が来るなぁって思います✨



そして、美味しかったのはグレープフルーツセパレートティーだけじゃありませんチュー
もっちりホワイトロールも想像よりしっかり柑橘系で、スタバにはない感じが新鮮に感じてとっても美味しかったです♪


晩柑って、多分私は食べた事がないと思いますが、ググってみるとグレープフルーツよりも苦みが少なくて食べやすいみたいですねウインク
もっちりホワイトロール ばんかん&レモンは見た目のイメージよりも甘さはほんのりで、柑橘の酸味と苦みが際立ってすごく爽やかでした✨

スタバのもっちりボールとはまた違いますが、味がさっぱりしているのにモチモチ感強めってなかなか無いパターンだと思いましたチュー



あと、特筆すべきはカロリーですてへぺろ

スタバの◯◯ロール(シナモンロール・カフェオレロールetc.)はどれも軽く400kcal超えですけど、タリーズのこのもっちりホワイトロールは241kcalと優秀なんです笑い泣き



グレープフルーツセパレートティー×もっちりホワイトロール ばんかん&レモン・・・

出来る事なら、この組み合わせでもう1回リピートしたいですウインク

あ、、、でもタリーズのエスプレッソシェイクも飲みたいので、品切れの可能性を考えると、さすがにちょっと間が開いちゃうかなあせる









〜記録用〜