ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



先月、3COINSの店員さんに「5月中旬頃入荷予定ですが、必ず入荷するかどうかは分かりません汗」と言われて約1ヶ月・・・

待ちに待っていたんですが、ようやく数日前に見つけました!!



コップみたいですが…コップじゃありませんてへぺろ

伸縮傘ケース

330円(税込み)商品です!





使う前だったので、伸ばしてキッチンで撮ろうとしたら、、、こういう事になっちゃいました気づき

場所間違ってる笑い泣き



可愛い色のケースですが、色はこれしか残ってませんでした(全2色)びっくり

伸縮するので折りたたみ傘もOKなのですが、太短いカタチの折りたたみは入りませんでしたあせる

普通の太さのものなら問題なく使えそうです✨



先端のところがスクリューキャップになっているので、たまった雨水はキャップを外して捨てられますウインク

スクリューじゃなかったら、雨水の重みでキャップが取れちゃうかもしれないので、よく考えてあると思います♩

まだ使えてませんが、憂鬱な雨の日がちょっとだけ楽しみになりそうです♡





待望の傘ケースの他にも少し買ったので載せておきますニコニコ


シリコーンフードバッグM

550円(税込み)



これ、買うのは2つ目なんですが、まだ本来の使い方はしていませんてへぺろ

実はこれ、私はスタバとかに行く時にグラスやマグを持ち運ぶのに使っています気づき

この中に袋状のプチプチ(緩衝材)を2枚入れて、その中にグラスやマグを入れるという念の入れようでえー


本当はスタバ用にもう少し厚いシリコンバッグが欲しくて、ずっと色々なところで探してましたがなかなか見つからないんです汗

でもまぁとりあえずこれで2つになったので、グラスかマグを2つ待機させられます笑





あとは…今更なんですけど、たまたま見かけたコレを♡

ワンプッシュマスクケース

330円(税込み)



よくあるパターンですが、使いやすそうウインク



蓋の部分が外せるので衛生的に使えます♪






あっ…イヤリングも買ったのに載せてませんでしたあせる



これが気に入りすぎて…無くす前に予備(!)を買いました♪

そう言えば、以前スタバで無くしたと思っていたイヤリング片方は、何故か家で発見したんですけどねニヤリ














イベントバナー


 

こういうの買おうかなーと思ってたんですが、傘は何本も持ってるのでこれ以上増やしたくないなーとあせる

特に折りたたみが多いんですえー