ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



私にしてはかなり珍しいんですが、少し前にスーパーでこんなのを見つけて冷凍庫に入れてありましたおねがい

協同乳業

ドトール フローズンカフェラテ


 

数量限定で発売する「ドトール フローズンカフェラテ」はドトールコーヒーで定番人気のカフェラテをイメージしたアイスクリームです。ドトールオリジナルコーヒーをブレンドしたコーヒー氷部と、北海道産生クリーム配合のミルクアイスを同時に楽しめる上下2層の新しいカップアイスです。


クリーム部には味の決め手の北海道産生クリームを配合し、コーヒー部はドトールオリジナルコーヒーをブレンド。氷は微細氷を採用し、くちどけ、スプーン通りが良いしゃりしゃりとした食感に仕上げました。

単独でもおいしい乳の自然な味わいのクリーム部と、酸味と苦みのバランスの良いコーヒー氷部の組み合わせは、2つのアイスが調和しお互いを一層引き立てる味わいとなっています。


 


【商品概要】

商品名:ドトール フローズンカフェラテ

種類別:クリーム部:アイスクリーム、コーヒー氷部:氷菓

内容量:150ml

保存温度:要冷凍(-18℃以下)

発売地域:全国

希望小売価格:オープン価格

発売日:2024年3月11日(月)


この画が美味しそうすぎるラブ



カロリーなんと124kcal!



撮りながら、期待と想像でドキドキしてました笑



上のミルク部分はアイスクリーム、下のコーヒー味のフローズンは氷菓ですね♡

濃厚なミルクのアイスクリームと、ほろ苦くて氷の粒が小さめのコーヒー部分を一緒に食べると確かにカフェオレ笑い泣き



私はスタバのフラペチーノは時々飲みますが、普段アイスは全くという程食べなくて、今回も下手をしたら数年ぶり?っていうレベルだったんです。。

だから、定期的にアイスを食べてるコーヒー好きさんに比べたら、テンション高めになってしまったかもてへぺろ



・・・でも、それを差し引いてもやっぱりこれは美味しいと思います!

何が素敵って、後味が少し甘さのある濃い目のラテを飲んだ後そのものなんですもん。。

甘さはありますけど、それに勝るコーヒーの香りとコクが感じられましたおねがい





あと、より美味しかったのはもしかしたらこの後書く話が関係あったのかも!?




・・・っていうのも、先日MAKE BEAUTURE様よりご提供頂いた、 湯セレブ”H.L.B”(重炭酸バスパウダー)でぬるめのお湯にゆっくり浸かった後、満を持してのアイスだったからチュー



こちらは湯セレブでお馴染みのH.L.Bシリーズより、新たに登場した粉状の重炭酸入浴剤ですニコニコ

粉の重炭酸は溶け出しまでが早く、素早く効果を実感できます✨



[PR]


 


湯セレブ”H.L.B” は朝倉未来さんをはじめとし、三上悠亜さんや中町綾さん等多くのインフルエンサーさんがご愛用中の商品だそうですニコニコ

★本品はとろみ成分が含まれており床や浴槽が滑りやすくなりますので小さいお子様やご高齢の方、妊娠中の方は特にご注意ください★←【使用上の注意】



〈左〉H.LB バスパウダー ホット (ゆずの香り)

発汗効果で冷え性改善

ダイエット・むくみにも



〈中〉H.L.B バスパウダー  乳白色香料(アクアソープの香り)

おやすみ前の新習慣

重炭酸イオンと美容保湿成分が全身を包み込む

良眠導入にも



〈右〉H.L.B バスパウダー リラックス (ラベンダーの香り)

疲れ・肩こり・腰痛に








睡眠に大いに問題のある私ですが、いつもお風呂の時間が遅すぎるみたいなので、眠りたい時間の90分前にこのバスパウダーを使ってお風呂に入らなきゃ!とこれを見て思いました!


特にアクアソープの香りがリラックス出来てお気に入りです飛び出すハート






 



 

お買い物マラソン限定 楽天ポイント20倍です

 ↑550円ポイントバック


 ↑296円ポイントバック


 ↑1320円ポイントバック


 ↑2640円ポイントバック


 ↑3960円ポイントバック