ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 


今日も本当は遅めの時間に最寄り店舗に行きたかったんですが、行けませんでしたあせる

っていうのも、『先月承ったスカートのお直しが出来上がりました』と、2〜3日前にショップから連絡を頂いていたのでウインク


こちらもスタバに負けず劣らず長年通っているショップですが、お直しがして頂けるなんて最近まで知りませんでしたびっくり

今回初めてお願いしたんですが、そのお店で買った物で、なおかつ対応可能な内容であれば、基本的に無料でして頂けるという事で、スカート3着をお願いしてあったんです♩


3着とも、裾のまつり糸が一部ほつれてしまったんですが、それはそうなる程にヘビロテしたという事!!

自分で直してまた穿くつもりでしたが、やっぱり綺麗に出来るか自信がなかったので、本当に嬉しかったですチュー



でも、お店に行けば結局色々見たくなってしまって、見たら試着とかしちゃって、結局、お直しの受け取りだけじゃ済まなくなっちゃいましたけどね笑い泣き

その結果、あまり時間がなくなってしまいましたが、それでもとりあえずサクッと近くのスタバその④には寄ってきましたウインク

(タリーズに行きたかったけど、そんな時間はなかったです汗)


気になりつつも、多分撮れてなかったこれ…

欲しいのに、最寄りのファミマでは売り切れててまだ買えてませんガーン

 



 アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

 2%(低脂肪ミルク)変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

ムースフォーム追加

 

 

それにしても・・・・


このお店、前にも何度もムースフォームが緩すぎた事があるんですが、今回はちょっと…受け取った時は確かにちゃんと『ムースフォーム』でしたけど、受け取ってから10歩くらい歩いて置いただけで既にこれですキョロキョロ



もうね、一瞬にして、早くも過去形ですよキョロキョロ

ムースフォームだったはず、ムースフォームだったらしい、ムースフォーム…のような無脂肪ミルク、、、です泣



カスタマイズパスを使っているから、気持ちとしてはまだ良いですけど、やっぱりこのお店ではムースフォームは追加しない方が良いのかも。。

どこのお店でも、これに近い事はありますが、頻度としては滅多にありませんし、逆にこのお店ではこうなる率が高すぎて、、、技術以外にも設備的なものでこのレベルしか無理って事もあるのかしら??

まぁ…それだったら余計にマズいですよねぇキョロキョロ



ほぼ単なる0%(無脂肪ミルク)です汗




最寄り店舗で、新人さんが作ってくだっても、ここまでじゃないんですけどね。。







 

 

 

〜記録用〜

 

 

  

 

    

【カスタマイズパス 5月分】


 5/1 200

5/2 行けずあせる

5/3 200

5/4 50 

5/5 150  

5/6 100

5/7 100

5/6 100 

5/7 100

5/8 100

5/9 50

5/10 使えずあせる

5/11 100
5/12 100

 

 

 

 



イベントバナー