ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



スーパーで買ったおすすめのお酒


少し前になりますが、初めて見かけたのはコンビニだったと思います♩



 

キリン 本搾り™プレミアム 4種のレモンと日向夏 350ml 缶(お酒)


個性の異なる4種のレモン果汁に、ライム、日向夏をひと搾りした、爽やかな果汁感とふくよかな戻り香が楽しめる、特別な本搾り。



久々に私の好みにドンピシャのチューハイに巡り会えましたラブ

プレミアムでない方の本搾り(グレープフルーツ)もたま〜に飲みますし、そちらも美味しいですが、こちらはさすがに『プレミアム』と付くだけあってとんでもなく美味しかったです♪


4種のレモン果汁にライム・日向夏をひと搾りって、聞いただけで既に爽やかですよね爆笑

飲んでみたら、本当にその場でレモンとライムと日向夏を絞って焼酎と合わせたようなフレッシュな味と香り!!

これは…ハードル上げて飲んでも期待を裏切らない美味しさです笑い泣き


リピートしたい気持ちでいっぱいなんですが、普段飲むチューハイよりも少しお値段が高いので、一応自粛中です汗
新発売となってたので、少なくともしばらくの間は飲めるのかな?でもやっぱりせめてもう1本は買っておこうかなてへぺろ



『 3種の柑橘とシークワーサー』もあります♪

これも100%好きだと思いますが、アルコールが5%なので私には中途半端な事になるのが目に見えていて、こちらはそういう意味で自粛してます笑い泣き



多分ですが、昔よりもお酒に弱くなった私が気持ち良く酔えるのは7%(350mlの場合)なんですよねぇ。。

というか、酔う前にお腹が水ぶくれになるので、ロング缶って飲めないんですガーン




でもこれはずば抜けて美味しいし、アルコールも6%なので、お腹が許せば(笑)ロング缶も飲んでみたいです


 


 






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



イベントバナー

今月中は10%OFFです♡