ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓ 

 

 

自分で撒いた種とは言え、最近色々仕事的な事が立て込んでしまってここ数日バタバタしていますが、バタバタついで?に最近出た限定リップのを見てみたいな〜と思ってたんですよね口笛


…ですが、一昨日の夜ちゃんと調べたら店舗も限定でこのエリアでは2店舗しかないので、つまり地元では売ってないという事に気付いてしまいまして笑い泣き


とりあえず 、買うかどうかはテスターを見てみないと分からなかったんですが、1日も早く行かないと売り切れちゃう可能性もあるし…って事で、昨日は人が多いのを覚悟して行きましたあせる




・・・そして、実物を見たら何故か気が変わって、全然別のリップを1本買っちゃったという笑っちゃうようなオチで笑い泣き

また、改めて載せると思いますが、私がリップを買ったのなんて一体どれだけぶり??ってくらい久々でした気づき

元々のお気に入りがあって、色々ストックもあるし、なのにマスク生活であまり使わない時期もあったから、見ないようにしてた…ってのもあるかもあせる

(今もマスクは使ってますが、リップは塗るようになりました♩)


でも、欲しくなったのはやっぱりすごく好きな色で質感も好きだったんですよねぇ笑い泣き

もしかしたら、持ち運ぶにはパケに問題があるかもしれないんですけど、とりあえず使ってみないと分からないですからね♩



って事で、昨日はリップを買ったお店から一番近いスタバその④に行きましたウインク

 昨日も安心?のど定番でしたウインク


 アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%(低脂肪ミルク)変更

ノンシロップ

ライトアイス

エクストラミルク

チョコレートデニッシュ

 

 

あっ、いつもの…なのですが、いつもと違う事が一つありましたチュー

久しぶりにトリプルエスプレッソラテをノンシロップにしてみたんです気づき


ライトアイス&エクストラミルクでお願いしたので、良い感じになるはず…だったんですが、飲んでみたら今日はそこまでミルクが多くなかったみたいで、久々にエスプレッソがガツン!と来ました笑い泣き

『味』がきっかけで、頭の中がタイムスリップ?する事って私はたまにありますが、昔よく飲んでいた懐かしのトリプルエスプレッソラテって感じ!!



でもまぁ、ミルク感はともかく、エスプレッソが濃い分にはゆっくり飲めばそのうち薄まりますからねてへぺろ

そもそも、トリプルエスプレッソラテを好んで飲むくらいですから、『ミルクの味がメインでエスプレッソがほんのり』のトリプルエスプレッソラテよりは、ガツンと来るやつ(笑)の方が絶対に良いですしチュー



いつもそうなんですが、甘みの入ったドリンクを飲むと、結局ドリップコーヒーとかアメリカーノとかが飲みたくなっちゃうんですよねあせる

それに比べると、甘みが入っていないと、『あー、コーヒー飲みたい。。』ってならなくて、1杯で完結するんです(経済的?笑)


だから、分かってるんです。。

極力、最初から甘くないのを飲んだ方が、色んな意味で自分の為になるって事がてへぺろ


そして、分かってるのにフラペチーノ飲んだりミルクコーヒー飲んだり、ティーラテ飲んだり…しちゃってる訳なんですが笑

懲りないというか、学習しないというか・・・何なんでしょうね笑い泣き



 

 




これもまた、お店じゃ食べにくいって分かってるのに食べちゃうフードです 笑

はみ出したチョコの、この『クニャン』?が、良い感じのヒーティングの証




チョコレートデニッシュを合わせるなら、いつものバニラシロップ入りのトリプルエスプレッソラテでも良かったかなーと、食べながら思いましたが、ノンシロップにしたお陰でタイムスリップ出来たので(笑)それはそれで良かったのかもしれませんウインク











 

〜記録用〜


何となく、去年に比べるとカスタマイズパス(使用)不足という感覚があって、20%OFFのフードだけでなくドリンクもToGoしてしまいましたあせる

ガツンときて満足してたはずなのに笑い泣き

バーのPTRさんが「今日もカスタマイズありがとうございます」と仰ってくださって、「シトラス果肉追加はケニアにも合いますよ〜」と仰ってくださいました♪


実はこれ、最寄り店舗で前に教えて頂いたので私は知っていたんですが、でもそういう声掛けをしてくださる事自体がスタバのPTRさんぽくて好き♡って思いましたウインク

 


 

 




    

【カスタマイズパス 4月分】

 

 

4/1 200

4/2 100

4/3 200

4/4 200

4/5 使えずあせる

4/6 200

4/7 200

4/8 200

4/9 100

4/10 100

4/11 150

4/12 200

4/13 100

4/14 100

4/15 200

4/16 100

4/17 200

4/18 100

4/19 100

4/20 150

4/21 100

4/22 200

4/23 100

4/24 150

4/25 使えずあせる

4/26 100

4/27 150

 

 

 

 

 

イベントバナー