ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓ 

 

 

 

昨日、突然思ったんです音譜

そうだ、デジタルコミューターマグクーポンを使わなきゃ!って笑い泣き


そして、そうなると『今ならやっぱりメロン果肉追加は外せなくて、でもメロン果肉追加は1スクープしか出来ないから、シトラス果肉も追加しちゃいたい。。ベースにするのはやっぱりバニラクリームフラペチーノだから、(金額的には)ベンティーも余裕だし』…とかなんとか、すごい勢いで色々考え始めるんですよねてへぺろ


 

スタバ グラス 雑貨 スターバックス アニバーサリー2023 グラスタンブラー ベアリスタ 591ml STARBUCKSCOFFEE ストロー付き スターバックス タンブラー 職場 通販 2023 母の日 プレゼント 母の日 プレゼント

 

ただ…ですねぇ、私ってグラスは沢山持ってますけど、ベンティーが入るグラスとなると、このベアリスタのグラスマグくらいしかないんですガーン

(リユーザブルカップならベンティーも沢山ありますが…)

このグラスマグはさすがにメロン果肉をトッピングするには口が狭いので、マイグラスは諦めて店内用グラス?とも思ったんですが、このベアリスタのグラスマグはグランデ以上じゃないと使いにくいし、出番が限られちゃうからやっぱり使いたいんですよねキョロキョロ


色々考えましたが、結局遅めの夕方にベアリスタのグラスマグ持参で最寄り店舗に行きましたチュー

もちろん、グラスはいつものようにプチプチとシリコンバッグみたいなので厳重にガードして慎重に運びましたあせる

これは後が無いので絶対に割りたくないですからねガーン




最寄り店舗のレジは顔馴染みのPTRさんでしたが、カスタマイズをお願いする時に「もしトッピングのメロン果肉が溢れてしまいそうなら、ホイップは少しでも構わないのでメロン果肉を優先してくださいあせるってお願いしましたチュー


混んではいなかったんですが、さすがに時間のかかるカスタマイズですし、もちろんこちらがいつもよりも待つのは当然の事ですが、確実にうしろのお客さんの待ち時間は長くなりますからね〜

レジでオーダーを受けてくださったPTRさんの判断なのかな?昨日はバーに移動してそのまま作ってくださいましたびっくり

(他のお客さんのオーダーは元々のバー担当の方がじゃんじゃん作られていたので、普通の速度で流れてましたあせる)



そして、やっぱりと言えばそうですが、フラペチーノを入れたら結構上の方まで行ってしまったみたいで、PTRさんが「この後、どうしましょうか?」と見せてくださいましたチュー
要するに『少しホイップを入れて、その上にメロン果肉』か、『いっそメロン果肉を先に入れて、それからホイップ』かを尋ねてくださった訳なんですが、それに加えて私の方から
『メロン果肉が溢れそうなら、いっそホイップは無しでメロン果肉でも良いですよ』と、最後の手段?の提案もしましたニヤリ


でも、まぁPTRさん的には少しでもホイップが絞りたいですよねぇ…
最終的には、メロン果肉は安全を期してホイップのに入れて頂きました爆笑

 

ホイップの重みでメロンが押されたみたいで、受け取ったその場でメロンの果肉とジュレがベアリスタの両耳辺りに入ってました笑い泣き

おでこのあたりにもうっすらオレンジ色が見えてますね笑

 

ベンティーサイズ

バニラクリームフラペチーノ

ソイ変更

ライトシロップ

シトラス果肉追加(底に)

シトラス果肉増量×2(ブレンド)

メロン果肉カスタマイズ 

モリモリではありますが、いつもに比べれば複雑なカスタマイズではないかも笑い泣き

 



メロン果肉、ギリギリ上でもいけたかなぁ。。

やっぱりフラペチーノを少し減らしてもらうべきだったのかな笑い泣き




斜め横から見ると、メロンありますね笑



この後ろ姿を撮らずにいられない・・・チュー




結局、付属のストローでは果肉が吸えないという事に気付いて、太いプラストローを頂きに行っちゃいましたキョロキョロ

少し飲んだので、メロンが下がってなんだかチークみたいになってますキューン



やっぱりこのグラスマグ、可愛いのは間違いないですが、やっぱり間違いなくPTRさん泣かせのグラスマグですよねぇ。。

最寄り店舗以外には、ほとんど持って行かないんですが、何せ来月末が期限のデジタルコミューターマグクーポンがまだ数枚あるので、来月も1回2回はこのグラスマグを使う事になるのかなぁ…


今度こそ、(コミューターマグクーポンを使いに)リザーブにも行きたいんですけど、普段の混み方でもウンザリしちゃって行けない私ですからねぇ。。

連休明けて落ち着いてから平日の遅い時間に行くくらいの事をしないと、結局挫折して通常店舗に行っちゃいそうガーン

 






【追記】

肝心の味について触れてませんでしたあせる

シトラス果肉×3だから、シトラス祭り?かと思いますよねぇ…

ところが意外にも1スクープしか入っていないメロンの味がちゃんとするんです笑い泣き

シトラスをブレンドしているし、ミルクがソイなのでかなり爽やかな感じのバニラクリームフラペチーノですが、ベンティーが全然抵抗なく飲めちゃいましたてへぺろ



 


 

〜記録用〜

 

 コミューターマグクーポン使用でお支払い4円✨

1000円超えた事って今まであったかしらあせる

 



フードは自粛、、、

でもカスタマイズパスは使いました口笛

 

 


    

【カスタマイズパス 4月分】

 

 

4/1 200

4/2 100

4/3 200

4/4 200

4/5 使えずあせる

4/6 200

4/7 200

4/8 200

4/9 100

4/10 100

4/11 150

4/12 200

4/13 100

4/14 100

4/15 200

4/16 100

4/17 200

4/18 100

4/19 100

4/20 150

4/21 100

4/22 200

4/23 100

4/24 150

4/25 使えずあせる

4/26 100

4/27 150

4/28 100

 

 

 

 


 

イベントバナー