ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

  



スタバの話をあげる前に、既に先月の話になってしまいましたが、大好きなので書いておきます笑い泣き



PRではありませんあせる

にくきゅうマドレーヌ 6個入

・販売価格:1個;280円(税込)
・販売:通年



これがラッキーな事にスーパーでなんと!!100円+税になってました笑い泣き

食べたのは2回目でしたが、載せるのは初めてかな?(載せたような気がしてましたけど、検索しても見つからなかったので…たぶんあせる)

初めての時は、確かファミマで見つけた記憶があります♪




 〜公式サイトより引用〜





ねこのにくきゅうをモチーフにした可愛らしい焼き菓子「にくきゅうマドレーヌ」。
ねこねこチーズケーキで今や定番人気となった焼き菓子が、この度さらに美味しくリニューアルいたしました🎉

溶かしバターとはちみつの配合を見直し、食感はふわっと柔らかく、やさしい味わいに。
加えて「瀬戸内レモンピール」を入れることで、従来より爽やかさがアップいたしました🍋

口に入れた瞬間に広がるレモンの香りで、いくつ食べても飽きのこない仕上がりに。
一段と味わい豊かになったにくきゅうマドレーヌをぜひお楽しみください🐾

 




商品リニューアルにあたり、パッケージも一新いたしました。

シンプルなパッケージから、ねこの形やにくきゅうのイラストを入れたキュートなデザインに♡

トレイに入れたことで鞄にも入りやすく、持ち運びも楽になりました。

ねこ好きの方はもちろん、お子さまなど幅広い年代の方に喜んでいただける、気軽なギフトとしてご利用いただけます🎁


※写真はイメージです。​


 

栄養成分表示(1個あたり)

エネルギー41kcal/たんぱく質0.5g/脂質2.2g/炭水化物4.7g/食塩相当量0.02g(推定値)


 


トレーにピッタリ収まってるので、確かに崩れにくいですねウインク


公式サイトに全部書いてあって、その通りだなーと感心するばかりで何も言う事がありませんが 笑



自分自身がまさに『ねこ好きな方』なのもあるかもしれませんが、可愛い見た目&美味しさがぎゅっと詰まってる、この感じがたまりません笑い泣き

レモンピール・オレンジピール好きな私はこの先もこれを見つけたら凝りもせずにまた買うでしょう笑


まぁ…さすがにスーパーで値下げされているところに遭遇することはなかなかないと思いますが、出会えたとしても値下げ品は賞味期限が近いので何個もは買えないですけどねキョロキョロ

その前にセールになっていたくらいなので、もう何処にも売ってないかなガーン



上にも書いてありますが、このサイズ感とパッケージは持ち歩きにもピッタリですし、個人的には今ストックしておきたいな〜と思うお菓子No.1です♡

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 


ALL HEARTS MALL