ご訪問ありがとうございます♡

 

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 


 

昨日はスタバに行きたい気持ちをぐっとこらえて、地元のタリーズに行ってきましたウインク

先日と同じく、先に買い物を済ませてから戻っても座りたい席が空いてなかったら、諦めてスタバに行っていたと思いますが、昨日はドラッグストアとカルディに行ってから戻ってみたら空いてました!!



最寄りのタリーズでは、抹茶ティラミスシェイクはSOLD OUTでしたが苺フロマージュシェイクはありましたおねがい




・・・が、 私の狙いは定番のアレなので全くもって問題ナシでした笑い泣き↓↓↓


 

 トールサイズ

エスプレッソシェイク

ホイップクリーム追加

(チケット使用♡)

✨ 

 

エスプレッソシェイク、初めてですがいきなりショット追加したい衝動に駆られましたあせる

…って、いきなりホイップ追加しちゃってますけど笑い泣き

最近タリーズに行けてなくて、アプリのポイントがたまりまくりだったので、何としても使いたかったっていうのもあります♩

(あ、サイズアップチケットでも良かったですねあせる)


初めは持参していたボダムのダブルウォールグラスを使うつもりでしたけど、タリーズはチケットを使うとアプリ値引きもタンブラー値引きも無しになるので、潔く?プラカップにしましたえー

スタバだったら値引きがなくてもマイグラスを使うところですが、タリーズのホイップの入ったドリンクはグラスがかなりドロドロになるので、(飲んだあとの事を考えて)諦めがつきましたてへぺろ



飲みかけではありません。。

ホイップもう少し欲しかったなーって飲む前は思ったんですが、飲んでみたらこれで十分でしたあせるあせる



エスプレッソシェイクは想像していた味そのままでしたし、ホイップ追加は10日からそういう商品が出るくらいなので美味しいに決まってますよねラブ

タリーズのホイップって本当に重たくて濃厚なので、ただでも美味しいエスプレッソシェイクが思いっきりリッチな感じになってもぅ〜最高でした✨



一度はホイップとショット追加を同時にしてみたいですけど、この先の季節だとショットだけの方がすっきりして良いかもしれませんねウインク



苺フロマージュシェイクも飲みたいのはヤマヤマなんですが、そうこう言っているとスタバのストロベリーの先行販売(7日)がやって来ますよねぇチュー

そして、タリーズの次のプロモーション(10日〜)も飲みたいものばかりなので、昨日苺フロマージュシェイクを飲まなかった地点で優先順位は決まってましたね笑





エスプレッソシェイクは最高に美味しかったですけど、カロリー的にはスタバのエスプレッソアフォガートフラペチーノに匹敵するので、やっぱりたまのお楽しみという立ち位置になっちゃうかな笑い泣き




 





 

〜記録用〜

 

 

 


 


 

 


イベントバナー

 

これ大好きで冷蔵庫にストックしてます♡

5/5限定全品ポイント3倍♩