ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




さすがに…いくら毎日違う店鋪とは言え、3日連続違うカスタマイズでスイートミルクコーヒーを飲む人は、私くらいじゃないでしょうか笑い泣き


やーっと(と言っても初日以来なので2日ぶりですが)最寄り店舗その①に行けましたチュー


トールサイズ

スイートミルクコーヒー

ディカフェ変更

2%変更

ライトシロップ(ホワモカ&バニラシロップ両方とも少なめ)

ライトアイス

ムースフォーム追加

ムースフォーム優先で余裕があったらエクストラコーヒー♩

チョコレートの米粉マフィン

ヒーティングあり



今日は上の写真に至るまで、結構長い時間、これ(チョコレートの米粉マフィン)を『おあずけ』してましたえー

軽くヒーティングして頂いたので、ほんとは早く食べたかったんですけどね笑い泣き



何故『おあずけ』していたのかと言いますと、席でスイートミルクコーヒーの出来上がりを待っていたからえー

今日もディカフェに変更したんですが、ちょうどコーヒーが切れてたみたいで

「お席までお届けしますね」…だったんですニヤリ



・・・ですが、待てど暮らせど届かなくて、もうちょっと、もうちょっと…と思って待ちましたが、レシートの時間から20分以上経ったところで『もしや私を探してくださってる?』と思い、バーまで確認しに行ったんですあせる


そしたら、なんと「すみません、間違えちゃったので今作り直してます汗」と仰るびっくり

いや、まぁ…時間もありましたし、別に良いんですけど、タンブラーを出してましたし、ひょっとしたら広い店内を歩き回って私を探してくださってるのかと心配しちゃいましたガーン

いや、どのあたりに座っているかも尋ねられてましたし、そんな筈はない…とは思ったんですけど、あまりにも遅かったのでガーン




で、ようやく届けて頂けて・・・




「すみません、すごくお待たせしちゃいました汗という言葉に「大丈夫ですよ〜」と答えましたけど、ニコニコしながら「いい感じに作れました♩」と仰ってくださった通り、ムースフォームが綺麗に出来てました✨




ショット追加しないと、やっぱり私にはコーヒー感弱めですけど、もし①コーヒーをディカフェに変更して、②ショット追加して、③それをディカフェに変更して、更に④ムースフォーム追加だとカスタマイズ代が200円+税になってしまうんですよねぇあせる


そこまでやってしまうと、カスタマイズパスを使うよりも何かドリンクチケットを使うべきカスタマイズになってしまうから、それはまた次の機会に…って思ったんですガーン




でも・・・今更思いましたけど、これ、ベンティーサイズとかにして、カスタマイズしまくって、何だったらムースフォームとホイップを両方追加とかしちゃって、コミューターマグクーポンを使ったらどうなんでしょう??


試しに一度、計算してみようかなぁウインク








明日は久しぶりに懐かしいスタバに行けるかも。。











〜記録用〜

混んでたので先に買い物して戻ってきたら、20%OFFになってたので食べちゃった笑い泣き







    

【カスタマイズパス 4月分】



4/1 200

4/2 100

4/3 200

4/4 200

4/5 使えずあせる

4/6 200

4/7 200

4/8 200

4/9 100

4/10 100

4/11 150

4/12 200

4/13 100







イベントバナー