ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日、奥の方に見えていたスタバの紙袋・・・


サマーシーズン第1弾は買う予定はなくて、でもベアリスタのリッドだけはどんな感じか見てみたかったんですよねぇ口笛




私が着いたお昼前、先にスタバその②のグッズコーナーを覗いたんですが、見た感じこのリッドはなかったんです(開店1時間ちょっとでした)

で、もしもスタバその①にも無かった場合、別のお店にまで見に行くべきか迷ってしまって、、、ちょっとドキドキしながらその①に行ったんですが、やはり見当たらなくてガーン


ちょうどいらしたPTRさんに「あの、ベアリスタのリッドってもう無くなっちゃいました?」って尋ねたら…

最上段で透明なケースに入っていたからよく見えてなかったみたいで、なんとか2個残ってました笑い泣き


その地点では、欲しいとまでは思っていなくて、とにかくただ見てみたかったんですえー

…そして、見てみたら・・・


こちらはオンラインストアでは売り切れですが、再入荷登録が出来ます


色が思ったより落ち着いた綺麗なブルー(海の色?)で、上のベアリスタがボーダーのワンピースの水着?を着てスタバのカップを持って、何故かサーフボードの上でちょこんと足を揃えて立ってる笑い泣き

これはもう反則!でございますね笑



シリコンリッドベアリスタ

プラケースのホコリが気になるあせる


日本ではあまりなかったタイプのグッズだと思いますが、普段私がスタバで使うマグには色が合わないから、初めは家でスタバのロコマグ(白)をつかってコーヒーを飲むとき限定かな?って思いましたてへぺろ

でもねぇ、いくらお家用だとしても、このリッドが合うマグって、白いロゴマグくらいしか無い気がして来たんですよねえー




で、次に気づいたのは、お店で一緒に並んでいたツートンカラーのマグカップですびっくり


オンラインは(16時現在)まだ在庫あります


これがねぇ…狙ってる?ってくらいにブルーの色が近かったんです…というか、同じ?って思うくらいキョロキョロ


…で、結局こうなってしまったという訳でチュー




マグシーサイド414ml

PTRさんとも話しましたが、砂浜と海を表したデザイン?がもぅ〜素敵すぎました爆笑



分かります…?このまさに砂浜のようなザラザラと、(海を表していると思われるブルーの部分は)つるつるという素材の対比




こっち側のラインは海多め 笑♡


どこから見ても素敵だなって思っちゃう♡


吸い込まれそうですねウインク


414mlと少し大きめですが、大きさの割に重さはそこそこなのも良かったです♪



そして、これにベアリスタのリッドが乗っかりますと・・・








後ろ姿もたまりませーんおねがい



よく見るとお目々が飛び出てるんですよね 笑




皆さまご存知のように、私はSAKURAやバレンタインのグッズに目のない、ピンク好きなのですが…たまにブルーにも惹かれる事がありますてへぺろ

そう言えば、ロースタリーのプリーツマグもブルーを持ってました♪

 

 ↑これ持ってますが、以前コアで同じ形のブルーがあったんです♪




今回、ボトルもオンラインストア限定のとかは可愛いなぁとは思ったんですが、第2弾もあるようだし、もしかしたらいきなり何かコラボが来る可能性だってあるから、今回に限っては、今ダブルスターが来ても釣られませんてへぺろ




今日は色々していたらすっかり遅くなってしまって、(MOPによると)最寄り店舗はほぼフードケースの中が空っぽかと思われるので、後で他の店鋪に行ってきたいと思いますあせる











イベントバナー