ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



何年ぶりだったのかなぁ…少し前の話になりますが、久しぶりに食べました!

知る人ぞ知る?観音屋のチーズケーキです笑い泣き


パッケージはこんな状態ですウインク




トースターかオーブンで焼いて食べるチーズケーキなのですが、まずは焼く前の状態です↓


割と普通のチーズケーキに見えますよねてへぺろ







とろ〜り♡です笑い泣き

他の表現が見つからない 笑


ここのチーズケーキは、甘さとしょっぱさが攻めぎあってる?みたいな味のバランスなんです♩

甘党じゃない私には、ちょっと甘めではありますが、チーズの塩気がしっかりあるのでこれくらいの甘さが必要なのかなっていつも思います笑



フォークを入れるのに勇気が、、、ガーン


ぐいぃーん!って感じの弾力気づき


のびーーっ…笑い泣き



これ、家で食べるからフォークだけでなんとか(ただし格闘しながら )食べられますが、お店だったらナイフが必須かもガーン