ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




一昨日、1日だけスタバに行かなかっただけなのに、3日くらい行ってない気がしてましたが、昨日はちゃんと(?)行けましたウインク

GW後半で最寄り店舗は夜遅くまで混むだろうなぁと思ったし、かと言って最寄り店舗以外ならどこでも(混み具合が)マシだという保証もないし、、、
家を出てからもまだ迷ってましたが、最近ちょっとだけご無沙汰していたスタバその⑫に行ってみる事にしましたおねがい
 
さすがに空いてはいなくて、どちらかといえば混んでいる感じでしたけど、一応ギュウギュウ詰めじゃないところが空いていたところを見ると私の選択は間違っていなかったって事でしょうか笑い泣き


トールサイズ

スイートミルクコーヒー

(ディカフェ)ショット追加

2%変更

ライトシロップ

(ホワモカ0.5ポンプ・バニラシロップ1ポンプ)

ライトアイス

エクストラコーヒー

マラサダメロンクリーム



この時と、サイズ・カスタマイズ共に全く同じで、コーヒーもコロンビアだったんですが、出てきたのを見たら…


コーヒーとミルクが完全に混ざっていたせいもあると思いますが、妙〜に白くありません?笑



でもね、レジのPTRさんのレジ打ちも正確だったし、作ってくださったPTRさんもカスタマイズ全部読み上げてくださったので、間違ってる事はないって確信はあったんです♩

…そうなんですけど、(毎回バランスが変わるというのは理解していても)ショット追加したはずなのに、これだけ色白美人さん(笑)が出てくるとドキッとするじゃないですかてへぺろ





…それが、こんなに色白(しつこい?)ですけど、飲んだらしっかりコーヒーだったんです笑い泣き

要するに、美味しくてキューン

良い意味で期待を裏切られた…ってこの事だと思いましたてへぺろ


私にはほんの少しだけシロップが多いかなとは思いましたけど、でも少し甘さがあるからこそ、コーヒーとエスプレッソの苦みが引き立つっていうのもあるでしょうし、これ以上シロップを減らすとまたバランスが狂ってしまうのかもしれませんえー

(ホワモカとバニラ両方とも0.5っていうのはちょっとだけ試してみたい気も…しますけどね 笑)



あと・・・お気付きでしょうか?

昨日はちゃんとお願いしてマラサダにナイフとフォークを付けて頂きましたウインク


柔らかくて、コロンと丸いものをナイフでカットして食べるのって、なかなか大変な作業ではありますが、でもお陰でお砂糖やクリームをこぼしたりもせず、口のまわりが粉まみれになる事もなく食べ終われました笑

かぶりつく事で感じられる美味しさもちろんあるんですが、私はこのマラサダはどちらかと言えば切って食べた方がストレスなく食べられるかなチュー



でも、それよりも昨日のスイートミルクコーヒーから『何でも見た目で判断しちゃいけない』って事を学習した気がします笑い泣き




そろそろまたICBのスイートミルクコーヒーが飲みたいですけどね気づき


〜記録用〜


最近は1ショット追加したアメリカーノをToGoする事が多いです口笛

アメリカーノのショット数って、ショート1・トール2・グランデ3・ベンティー4だったはずだから、トールだと全部で3ショットですね♩

いつもノンアイスで浄水少なめでお願いしてます笑い泣き






さて、話は変わりますが・・・


いつも見てくださっている方はなんとなーくご存知かと思いますが、車の運転をしない私は普段から結構歩く距離が長いんですウインク
なんならスタバで座ってる時間以外は立ってるか歩いてるかのどちらかで、、、

そうなると、やっぱり帰り道なんかは結構足が重たいな、浮腫んでるな〜って感じるんですが、気になりつつも、気にしないように(見て見ぬふりして?)過ごしていたという訳なんですガーン



そんな私を知ってか知らずか 笑
日興メディカル様からご提供頂きました[PR]↓↓↓

日興メディカル 強圧ソックス(着圧ソックス)

Color;チャコール杢



コーディネート×脚スッキリの

強圧ソックスです

 [PR]



【着圧ソックスはこんな方におすすめ!】

✔長時間の立ち仕事で足がツライ…

✔夕方の脚が気になる。

✔悩みの種に!長時間のすわり仕事…

✔足をしっかり支えてくれる着圧ソックスが欲しい…





足首から膝下にかけて圧力を変える『段階着圧式』だから脚スッキリをキープできます。
※着用時の補正効果による
立ち仕事・座り仕事などずっと同じ姿勢でお疲れの足を気持ちよくサポートします。


穿くと分かります!全然窮屈感がなくて、気持ち良ーく足にフィットしますおねがい




リニューアル後、新色3色が追加され5色展開となっています!
着圧ソックスがこんなオシャレな5色展開だなんて驚きですよねびっくり

これなら、看護師さんなど医療従事者の方のお仕事用にはもちろん普段使いしやすいので、コーディネートの幅が広がりますね



かかと部分は立体編みになっています



つま先ゆったり仕様で、足の指の長い私でも窮屈さはありません!



幅広ゴムだからラクラクで食い込みませんウインク
リブサポートで強圧なのにふくらはぎゆったりの足細見せ縦リブです!


強圧なのに、もたつかずにスッキリ着用できます。
ボトムスを選びませんし、夏場にもオススメです◎ 



日本製の確かな品質・綿混素材でさらっと快適な穿き心地です。

汗も吸いやすく、つま先・かかとは消臭糸で編んであるので臭いもこもりません。



快適過ぎて1日中穿いていたいところですが、就寝時については、自然な巡りの妨げになる事があるのでお控えくださいとの事ですウインク



これからの季節、ネイビーも可愛いかもですね♪









期間中は10%OFFクーポン出てます↓↓↓


イベントバナー