ご訪問ありがとうございます♡
 
初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

 

 
 

 

 

上の2つに比べるとちょっとシンプルでクールな感じ?

 

 

可愛いっ!て感じじゃなく、見た目にはキラキラの細い棒一本なので、服装は選ばないですね♪ウインク

 

 

実はこの後も他の用事でスリコに行った時に更に同じタイプの好みのイヤリングを2つ買ってしまいましたあせる

プチプラだからって、こんなに買ってたら…と思いつつも、5個買っても今まで買っていたイヤリング1個分にもならないと思うと、やめられない止まらない笑

結構ヘビロテしていますが、壊れないし落ちないので私の耳には合っているみたい♪

(マスクの着脱をしてもまず取れたりしません…すごいなって思います)

※追加分のイヤリングについてはまた追って載せると思います…たぶんチュー





そう言えば、・・・スリコのイヤリングにハマる前に1個だけいつものお店でイヤリングを買ってました✨


 

この時に買ったお気に入りのイヤリングの全く同じデザインでカラーがピンクゴールドのを見つけたんです口笛
 (スリコばっかり使ってまだ使ってない 笑)
 

 




 


↑↑↑前に載せたここのイヤリングも凄く素敵で大好きですけど、スリコはお値段がこの1/6ですからね笑い泣き

それでも、さすがに落としやすかったりしたらこんなにスリコにハマらなかったと思いますが、私の耳には合ってるんでしょうね♩



数年前まではピアスの穴を開けたいのに踏み切れない状況でしたけど、今は可愛くて落っこちないピアス風のイヤリングが沢山あるから、別にイヤリングで良いかなーって思っていますてへぺろ


何年か前は、『落ちない』イヤリング=『すぐに耳が痛くなるイヤリング』だったのに。。。

時代は変わりましたねぇグラサン











イベントバナー

⇧これをスタバのコレクションボックスにしたいなぁ♡