ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



DEAN&DELUCAで、ずっと気になっていた新作があったんですが、アプリがずっとメンテナンス中で、あと3日程は終わらない予定になってたので諦めてましたえー
でも今日見たらメンテナンスは終わっていたので、長めに期間が取ってあったのかな?













フルーツフラワーティーも綺麗なのですが、私が気になっているのはあまおうストロベリージュースです🍓

こういうシンプルなのは、素材の味で勝負!だと思うので、かなり期待できると思うんですよねウインク

気持ちとしては、ホイップとか追加できたら良いのにって思いますが、DEAN&DELUCAは確か出来ないですよねあせる

んーでも、もし出来るとしてもそれは邪道なのかもしれませんね笑い泣き


Sサイズしかないので、グラスの持ち込みはしない方が良さそう(大きめのしか持ってないので)ですが、これはなんとかして一度は飲んでおきたいです♩

ただ、今は行きやすいDEAN&DELUCAは一軒しかない上に閉店時間が早いので、思いつきでは行けないんですよねぇ…



それにこれ、フローズンではなさそうですがそれでも暖かい日に飲んだ方が絶対に美味しいと思うから、多少日を選ぶんですよねキョロキョロ

あと、今週は通院はないんですが、来週は2つも予定してるから落ち着かないし・・・


さて、どうしましょうびっくり




ついでに?(スタバ含めて)今日の予定も決めきれてないので、どうしましょう×2です笑い泣き











【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク