ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




横目に見つつも後回しになっていましたが、やはり載せておかないと気持ち悪いので笑い泣き



↓↓↓始まっています↓↓↓


DIGITAL STARBUCKS CARD GIFT

Spring Share a Gift


デジタルスターバックスカードギフト1枚あたり3000円以上ご注文のお客様に先着で500円の特典カードプレゼント

2024年3月13日(水)〜3月29日(金)

※特典が無くなり次第終了します






さすがデジタル、種類が沢山ありますね〜♡
抜粋して載せようと思ったんですが、可愛いので全部(スクショですが)載せておきますニコニコ












最近、ドリチケがもらえるキャンペーンが少ないので本当は買いたいんですが、これクレカ決済だけなんですよねぇ…
実は私はクレカは中途半端なものしか持って無くて、このキャンペーンを見る度にちゃんと使えるカードを作ろうかどうしようか、悩むんですよねえー

うーん、でも作るかどうかはやっぱり今後のスタバのキャンペーン次第かな 笑
普段はほとんど不自由ないですからねあせる
逆に作ったら色々買いやすくなっちゃって無駄遣いが増えるかも?という懸念もあったりしますグラサン




今日は最寄り店舗でコミューターマグクーポンを使って来ましたおねがい
最近カロリーオーバーが続いてるので、本当はリザーブでプレスとか飲んだ方が身のため(汗)なんですがあせる
でも行きやすいリザーブ3軒はいつ行っても混んでて、席を確保するだけで時間がかかってしまうので、余程時間に余裕がないと行けないし、、、
オマケに週末なので、とりあえず一刻も早く1枚消費しておこうって感じでしたてへぺろ


コミューターマグクーポンを使う時って、ついつい『やり過ぎカスタマイズ』になりがちですが、残念ながら今日のカスタマイズも私が期待したような味にはなりませんでしたえー
その代わり、『どうしたらもっと自分好みに寄せていけるのか』がよく分かったので、これはこれで収穫はあったかな口笛



また、更新します♪









【LikeSweetsBOX】毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク