ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




ここ数日、指をくわえて見てましたが、やっぱりこれは記録の為に載せておきたいと思い直しました笑い泣き

シンガポールのスタバでは3/13からmiffyとのコラボグッズが出ているんですが、それかまた可愛すぎるんですキューン










from cold cups to puffy totes!とありますが、コールドカップとフワフワのトートって事ですね♪

あとはタンブラーとマグ、ポーチ、それに何と言ってもグリーンエプロンのミッフィーがたまりませんラブ


 
・ミッフィーステンレスタンブラー(473ml)
・ミッフィープラスティックタンブラー(Yellow/Blue 2色/591ml)
・ミッフィーステンレスマグカップ(355ml)
・ミッフィーバッグキーチャーム付き(Sage/ Oat/Charcoal 3色)
・ミッフィーポーチ
・ミッフィーぬいぐるみ
・ミッフィーストローチャーム



最寄り店舗のPTRのYさん曰く、日本にはミッフィーコラボは来ないいう事ですが、こんなの来ちゃったらわたし的には去年のPEANUTSどころじゃなくなるし、もうパニックになると思うので、来て欲しいような来て欲しくないような、、、



でも、去年を考えるときっと何か1つはコラボがありますよね?

スプリングとサマーの間隔って本当にタイトだから、その間にすごいやつ(笑)挟むのはやめて欲しいんですけど。。

私はバレンタインとSAKURAで燃え尽きてるので、しばらく大人しくさせて頂けたらなぁ〜って、本気で考えておりますガーン

















イベントバナー

 

 

 

  

  

 

 

  

うー・・・可愛すぎるあせるあせる