ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





これ、実はスタバその⑪で書いていたんですが・・・・




ここ、SAKURAもスプリングも…グッズの何もかもがまだまだ残ってましたびっくり

さすがにグラスマグ系のものは見当たりませんでしたけど、第2弾のプラのタンブラーナチュラルもクリアなボトルもあったし、スプリングのカンシェイプボトルも全種類ありました!!

あと、コインケースの種類がランダムの大容量クリアボトルもまだ沢山ありました。。

(チェンジングコールドリユーザブルカップはチェックするの忘れましたが、さすがに無かった気がしますあせる)


でも、私が一番心を残していたSAKURA第2弾のグランデのボトルはSOLD OUTでしたキョロキョロ

あれは残ってるお店と売り切れのお店が半々くらいの印象ですかね気づき


って、気になって見てはいますが、もう買いませんよ、、、というより買えませんガーン

今は『次のプロモーションがコラボ系で好きなのだったらどうしよう』って、毎日考えてますしガーン




それはともかく、昨日のスタバその⑪は何故かMOPを見ても食べたいものはまるで出てこなくて、どうしようかなーと思ったんですが、でも諸事情により昨日はスタバその⑪が良かったんです笑い泣き

で、『MOPに出てなくても、お店に行ったら残ってた』パターンを期待してみましたが、残念ながら、やはりありませんでしたガーン



それで、急に思い立ったんですが、こういう時の助っ人フードは『 アレ』なんですよね笑




これがその、噂の『あれ』です笑い泣き



トールサイズ

ほうじ茶ティーラテ

2%変更

バニラシロップ変更

ライトシロップ

ゼンブミルク

バウムクーヘン

ペストリー用ホイップ追加

キャラメルソース追加


作ってくださったのは、いつもお世話になっている、声まで可愛らしいPTRさんだったんですが、受け取る時にかけてくださった言葉が印象的でしたウインク

「これすごく美味しそうですね!初めて出会いました♡」って笑い泣き


気合を入れてキャラソをかけてくださってました 笑


すいぶん前からいらっしゃる方なので、個人的には百戦錬磨の方という認識でしたけど、それでも『初めて出会った』なんて仰る…という事は、パッケージフードをカスタマイズする人なんてなかなか居ないって事なのかなはてなマーク

私はこれ、もう何回もお願いしちゃってますけどね気づき
ついでに「これ、コーヒーホイップがある時はコーヒーホイップにするんですー♡」と、更に売り込んでおきました笑
PTRさんは「ええっ、それは更に美味しそうです♪」と仰ってましたチュー












〜記録用〜

この組み合わせだと、お値段も抑えめで良いですね♪

バウムクーヘンに追加したキャラソが一番上に飛んでってるのは何故笑い泣き





イベントバナー