ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



少し前にスタバの最寄り店舗に行った時、3COINSでイヤリングをチェックしたんですが、その時にこれを見つけました↓↓↓


3COINS マチ広ランチバッグ

330円(税込み)



ランチバッグ(保冷バッグ)ですが、私がお弁当を入れる為に使う事は多分無いでしょうウインク





ファスナーを閉めるとこんな感じ♩

自立しますし、お値段の割には、結構しっかりした作りだと思います音譜



KITINTOって、どんなシリーズ?とググってみたら・・・



”ちょっと幸せ”をご提案するキッチンラインって、なかなか良いじゃないですか笑い泣き
って言いつつも、シリーズ名なんて気にしてないから、今までにも知らないうちに何か買ってたかもしれませんが笑

サイズは高さ22×幅22×奥行き14(cm)です♩

大きめの外ポケットが付いているのも地味に嬉しい♡




ところで、タイトルで既におわかりかと思いますが、これをお店でひと目見て、私が真っ先に考えたのは、こういう事です↓

言うまでもありませんが、タンブラーを入れてスタバにGoです♪



あと、これも持ってました↓

スタバのパスケース的な物は他にもいくつか持ってるんですが、なんか…スリコのランチバッグがスタバの保冷バッグに見えてきません?

…私だけ?笑





あとね、まだ開封もしてないんですが、一昨年と去年のロースタリーのSAKURAのキーチャーム?があるので(今年はさすがに自粛)・・・


2022年


これを付ければ更にこの季節っぽくなりますよね✨

ただ、上のパスケースもこちらも、持ち手とフックの大きさが合わないので、チェーンを加えるなどの改造が必要なんですが、パーツ類は家に沢山あるので、どうとでもなりそうです笑い泣き


2023年


でも、こうして330円のスリコのバッグをスタバのタンブラー入れに使うなら、それこそ色違いで揃えられますし、惜しみなく使ってヨレッとしてきたらすぐにポイして買い替えられますねウインク

やっぱりさすがスリコ、あれもこれも本当に侮れないです!!




あ、もちろんカスタマイズジャーニーのカフェバッグにパスケースを付けてスタバに行くのであれば、改造は必要ないんですけどね。。
タンブラー1本以外にどれくらい物が入るのか、一度試しに入れてみようかなおねがい

そう言えば、Yさん曰く昨日も『あのバッグを持って最寄り店舗に来た人がカスタマイズパスを使わなかった』んだそうでキョロキョロ
カスタマイズって、私のように元々『喜んで(いくらでもしたい)!って人ばかりじゃないから、そういう(カフェバッグだけ使う)人もありますよねてへぺろ







今、試しに普段の持ち物とタンブラーをカフェバッグに入れてみましたウインク

大きいので荷物は問題なく入りますが、タンブラーはやはり(ToGoタンブラーなどじゃない)スリムなタイプで、サイズはトールサイズまでが限界かなチュー


でもね、一つだけ問題が…

空のタンブラーを入れただけでも、元々荷物が多めの場合はバッグ1つにまとめると結構重いですねあせる

車の人はむしろ便利かなと思いますが、私の場合は主に最寄り店舗に行く時って事になるのかなぁ。。

折角だから時々は使いたい!!









イベントバナー