ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




スタバのSAKURA第2弾の興奮冷めやらぬ今日この頃ですが、明日3/13から早くもスプリングシーズンが始まりますね♩


今回は気持ちが穏やかというか平和?と言いますか、気になって見てみたい物はありますが買う予定はないですし、この後LIVE 

を見ても心は動かない・・・予定グラサン



なので、自分の為というよりは単に記録の為なのですが、SAKURA同様にオンラインストア限定のグッズがあるので注意が必要ですねウインク




カンシェイプステンレスボトルダイアゴナルグラデーション355ml ¥4,400



カンシェイプステンレスボトルフレークホワイト355ml ¥4,600




カンシェイプステンレスボトルブラック355ml ¥4,200



カンシェイプステンレスボトルスペックルブルー355ml ¥4,400



カンシェイプステンレスボトルクラックグラデーション355ml ¥4,600




[オンラインストア販売]カンシェイプステンレスボトルバーティカルグラデーション355ml ¥4,400




[オンラインストア販売]カンシェイプステンレスボトルクラックグラデーションパープル355ml ¥4,600




ジョイパックウォーターボトル710ml ¥1,900





[店頭販売]ミステリーカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ710ml ¥800





カスタマイザブルキーチェーンラベラー¥1,600




ワンマイルTOGOホルダークリアアイボリー ¥1,900
ワンマイルTOGOホルダー用ロングテープストラップアイボリー ¥800



Been There Seriesスプリングセット ¥10,500





カンシェイプステンレスボトルは、フレークホワイトと、クラックグラデーションパープルがどんな色や質感なのか、お店で見てみたいな〜と思っていたんですが、よりによってパープルの方はオンラインストア限定でしたガーン

SAKURAのオンラインストア限定グッズは私の場合は迷ったら買ってしまう事が圧倒的に多いですけど、さすがに今回はそうは行かないので・・・素直に諦めてホワイトだけどんなのかお店で見てみるつもりですニヤリ
そう言えば、PTRのYさんもホワイトとブラックはどんな感じか気になるって仰ってたなぁ。。

でもね、私が「パープルが見てみたかったのに〜」って言ったら、Yさんに「ラテさんはこれ買わないと思う 笑」って言い切られました 笑
たぶん私らしくないって事なんでしょうてへぺろ



SAKURAはオンライン先行販売と店舗販売が数日ずらしてありましたが、今回はオンラインストアと店頭同時スタートなので、お店で見たい!って人は朝から行っちゃうのかなー?



今日は歯医者さんの定期検診と歯のお掃除の日で、いつものように笑気麻酔を使って頂きましたけど、それでも色々と疲れましたあせる

たぶん明日はドッと疲れが出てると思うし、スタバは朝からじゃなくても良いかなぁと思ってますが、フラペチーノが飲めるくらいの時間には行きたい…かな笑い泣き











イベントバナー


 

 

黒は初めて見ましたびっくり