ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




SAKURA第2弾、開店前に行くか行かないか、悩みに悩みましたキョロキョロ

でも(混み具合が)どんな感じかは行ってみないと分からないから、どうせ行くなら開店前に言っておこうって感じで、10分前に着いたんですが、、、



小雨の降る中、『5人くらいは並んでるかなー』と思って近付いたら、あら…お一人だけでした笑い泣き

出入り口がいくつかあるので、別の入り口は行列が出来てるのかしら?と思ったんですが、オープンして案内されたら私はそのまま2番目でしたウインク



開店13分後

3〜4個あったSTANLEYの3wayタンブラーが残り1個になってましたが、他は全然というほど減ってませんねあせる

瞬殺かと思われたショートサイズのダブルウォールグラスカップもまだ普通にありますしびっくり


やっぱりオンラインストアで先行販売して、店頭販売まで日があるとこうなるって事ですかね?

いや、すごく助かるけど、これならお店で見てから買えましたねぇ。。

そして、それだったら今回私はもう少し買い控えられたかもしれないと思うと、なんともフクザツな気持ちになりますねえー

実物を見て『(オンラインで買って)失敗した?』と思った物は一つもなかったですけど、お店では買い物かごも無いしそんなに沢山は買い辛いですからねあせるあせる


ディカフェのカフェミスト待ちの間に…


そうなんですあせる

色味を見て、できる事なら思いとどまりたかったSTANLEYでしたが、見てしまったら思いとどまるどころか、、、これは絶対に買っておかなくちゃ!!ってなってしまいましたガーン

ビーズハンドルマグも、グランデのボトルも素敵すぎて、でも(さっきも書きましたが)オンラインで沢山買ってしまっているので、いくらなんでもこれ以上は汗って事で…見ないようにしましたえーん

今回は欲しくないのを数えた方が早いくらいもやもや



プロモーションの時はほぼサイズアップモーニングです笑い泣き

朝は滅多に行かないので新鮮✨ 

でも席は昨日と同じでしたけど笑


トールサイズ

(お値段ショートサイズ)

カフェミスト(ソイ)

ディカフェ変更

コーヒー6割

あらびきソーセージパイ





お客さんはそこそこ居たんですが、朝はお一人様ばかりで静かなので、今日は反対向きも撮ってみました 笑

テラス席が写るから風景的にはコッチ向きの方が好きかも爆笑





これで開店48分後…上の写真とほとんど変わってない!?

でも出だしはゆっくりでも、こうして残ってるとボチボチと売れて無くなって行くんでしょうねぇニヤリ

そして、折角思いとどまった物がいつまでも視界に入ると買いたくなってしまうという世にも恐ろしい展開(笑)が待っているような気が…しなくもないですグラサン

あ、いや私はもうさすがに無理ですょあせる






さて、少し買い物して、ワンモアして帰ります口笛







〜記録用〜





イベントバナー