ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




やはり・・・


どう考えても、スタバのプロモーション毎に最低1枚ずつコミューターマグクーポンを使って行くようにしないと、とても期限までに使いきれない!!と思って、昨日スタバその⑫で1枚使って来ました笑い泣き



・・・はい、またまたバニラクリームフラペチーノです笑い泣き


皆さん仰っている、雪見だいふくカスタマイズ(ブレベミルク変更+ホワモカ変更)は、私にはカロリーも甘さも無理だなぁと思っていたので、前回ショートサイズでしたカスタマイズをトールサイズにして、ライトアイス(氷少なめ)を加えてみましたおねがい






・・そしてご想像の通り 笑



トールサイズ

バニラクリームフラペチーノ

ソイ変更

ライトシロップ

ライトアイス

花見だんごカスタマイズ×3

トールサイズ

ドリップコーヒー

ディカフェ変更


コミューターマグクーポンを使うんだから…って事で、おだんご×3、いってみました笑

いや、トールサイズにしたので金額的にはまだイケるのですけど、持っていったグラスも414mlの容量だったし、さすがにボリューム的には限界かなと思ったんですが。。。






アレッ?て程、全然大丈夫でしたびっくり


おたんごが溢れるかと思って、エクストラホイップにもしなかったし、更にいつもはしないライトアイスまで言いましたけど、普通にエクストラホイップでも大丈夫だったようですあせる


おたんごの位置も一応確認しましたが、やはり『底』という事で・・・

でも、いざ飲んで(食べて)みたら、やっぱりお腹と気持ちの満足感はおだんご×3で十分でした口笛

…いや、十分も何も、食べても食べても無くならなくて、笑ってしまったくらい笑


不思議だったのは、おだんご以外に『和』の要素のないこのフラペチーノの『おだんごの無いところ』を飲んでいても何故か『和』の味がしたって事ですあせる

おだんごの香りや味がフラペに溶け出してるって事ですかねぇ?




でもほんと、もしかしたらこのカスタマイズならグランデでおだんご×4くらいでも大丈夫のような気さえしてきましたニヤリ

おだんごだけ残ったら、ボトルか何かに詰め替えて帰るとか?


あっ、でも考えたらおだんごの追加もお花見だんごフラペチーノも(抹茶は飲む気無し 笑)明日までですねびっくり

2日続けておだんご攻めはさすがに無理だし、でも明日は歯医者さんの定期検診だから、帰りに寄れても飲むのは定番メニューかな・・って事は、無意識でしたけど昨日が飲み(食べ)収めだったって事になるのかな笑い泣き




話が先に明日に行っちゃいましたけど、今日最寄り店舗に行くのは確定だったから、昨日の段階では、コミューターマグクーポンを使っておだんご追加するのも今日にしようかと思っていたんですキョロキョロ


でも、昨日は最寄り店舗のMOPに花見だんごフラペチーノも花見抹茶クリームフラペチーノも、あと花見 さくら クリームも何も出てなかったので、今日も明日もない可能性が高いし、、、それで昨日、全部揃っていたスタバその⑫でおだんこ追加だけでもしておこうって事になりましたウインク




今日も最寄り店舗のMOPはフードから始まるというちょっと寂しい状態↓ですが…



でも花見だんご追加のカスタマイズは出てくるからおだんごはまだあるんですね♪



できる事ならYさんとカスタマイズジャーニーの話がしたいので、最寄り店舗に行く気持ちは揺るがないんですが、今日は何を飲むのかが全然決められませんもやもや


あー書いてませんでしたが、昨日は普通に寒い日だったところに冷たいフラペチーノで、氷を減らしたところで冷たいものは冷たかったですガーン

温かいコーヒーと交互に飲みましたが、雪が降るか降らないかってくらい寒い日のフラペチーノはさすがに身体が冷えますねガーン

オマケにスタバその⑫は一軒家のスタバなので、尚更寒かったような。。。

今更ですが、冬のフラペチーノはせめてショッピングモール内のスタバで飲むべきですねニヤリ











〜記録用〜



やっぱり帰りにワンモアは外せませーん笑い泣き





この辺りでは、結構残ってる方じゃないかしら??

一瞬プラタンの予備が欲しくなりましたがあせる







イベントバナー