ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



明日からスプリングシーズンですし、出来れば今日中にアップしたい内容なので、今日はなるべく簡単に・・・とか言いながら、元々話が長い私ですので、どうなる事やら笑い泣き



今日はいつもの歯医者さんで定期検診&歯のお掃除でしたニヤリ

最近、歯医者さん帰りに寄り道するエリアが大体固定してきたんですが、でも最近このお店(スタバその⑮)はちょっとご無沙汰だったかな?

途中下車で行けて、お一人様に優しくて(笑)オフィス街なのでお勤め帰りの男性客さんやや多め…2人連れでも静かに語り合ってる感じの方が多いので、居心地が良いんです♪ 


着いた時は雨が降っていたので、(ガラス越しではありますが)目の前にテラス席の椅子とテーブルがドーンと重ねてありましたあせる

お店に着くまでは、トリプルエスプレッソラテの気分だったんですが、MOPのメニューを見ていたら、あー今日はいつでも飲めるトリプルエスプレッソラテじゃないなぁ〜となり笑い泣き


トールサイズ

花見さくらクリーム

ほうじ茶茶葉追加

2%変更

エクストラホイップ

バウムクーヘン


今日はタンブラーだったので、茶葉の取り出しはお願いしませんでしたが、いつもと全く同じカスタマイズなのに何故か今日は今までになく甘かったんですが…何故だろう??

この可愛いピンクのさくらフィアンティーヌも今日が最後かと思うと、やっぱり飲んで良かったですけどねニコニコ



写真を撮っていたらお隣の隅っこの席が空いたのでサッと移動しましたウインク

やっぱりこちらの方が水場の真ん前で素敵ですし、何より落ちつきます♡







毎年同じ事を思いますが、実際の桜はまだこれからなのに、スタバのSAKURAは終わりなんですよね〜
何でも先取りを良しとするのは世の中の常ですが、なんだか寂しいような…複雑な気持ちになりますねあせる





…と、しんみり終わろうかと思ったんですが、そう言えば今日は帰ろうとしている時にレジのPTRさんから耳を疑うようなワードが聞こえてきましたびっくり

レジのすぐ近くという訳じゃなかったので確証はありませんが、花見『大福』フラペチーノって笑い泣き

PTRさんの頭の中、例の『雪見だいふくカスタマイズ』で一杯になってたのかな笑










〜記録用〜


予定外に甘かったので無性に甘くない物が飲みたくなり、結局帰りにスタバその⑬で愛しのトリプルエスプレッソラテをToGoしてからバスで帰りましたてへぺろ








イベントバナー