ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日は日帰りで待望のここ↓に行ってきました笑い泣き



ずっと行きたかったリザーブバーでしたが、今回実は大阪中之島美術館のモネ展を見に行くという目的もあったんです笑い泣き
大阪ですから、もちろん美味しい物も食べましたが、他にも時間を要する用事もあったので、私にしては体力ギリギリのハードスケジュールでしたあせる




レジと離れたところにメニューがあったので1枚撮らせて頂きましたあせる



リザーブバーって、私が飲みたい物が山ほどあるのは分かってましたけど、やっぱりまずは一番飲みたかった物を↓↓↓


トールサイズ

ナイトロコールドブリューフロート


少し前の話になりますが、大好きだったナイトロコールドブリューコーヒーが通常店舗では販売終了になってしまって、それ以来のナイトロコールドブリュー気づき

(フロートなのでバニラアイス入りですが)

私にしては珍しいノンカスタムですが、さすがにこれはカスタマイズする事は考えなかったですニヤリ



そして、やはりあの美味しいナイトロにこれまた美味しいバニラアイスが合わない訳ありません笑い泣き

作ってくださったPTRさんに、「ナイトロコールドブリューフロートを飲まれた事ありますか?」と尋ねられたので「いえ、初めてです」と答えたら、

「…でしたら、初めはそのままお飲みくださいね」と仰ってくださって爆笑

これって「初めから混ぜない方が良いですよ」って事ですよね?



まぁいきなり混ぜちゃうなんて大胆なこと私には出来ませんが、しちゃう人も居るって事でしょうね笑

でも、ナイトロコールドブリューコーヒーの味が分かっていたので当然と言えば当然ですが、想像と1ミリも違わない味で本当に本当に美味しかったです笑い泣き

『そんなに想像通りだったなら、飲まなくても良かったんじゃない?』って??

いえいえ、その想像通りの美味しさをうんうんって言いながら堪能したかったんです飛び出すハート





ただ・・・


折角リザーブバーに行けたので、期限の一番近いコミューターマグクーポンを使ったんですが、私とした事がちょっと…やらかしてしまいましたガーン

ナイトロコールドブリューフロートをノンカスタムでコミューターマグクーポンを使ったので差額なしになってしまい、折角行ったのにマイストアパスポートに載らないという大失態ガーン



初めは私一人リザーブバーに居残らせてもらって、クラフトキャラメルラテあたりも飲む予定だったんですが、諸事情により長居できなくなってしまったのでどうしようかと思いましたが、帰りにMOPで例のお気に入りのポップコーン&プレッツェルをToGoしたので、本日無事にスタンプ反映してました✨

(オマケにリワードのフードチケットを使ったのでお支払いは4円 笑)




やっぱりこのグラスで飲まないと、ね♪

って事でタンブラー部もお休みしましたウインク

あと、折角なのでワガママ言ってプラストローをお願いしてしまいましたお願い



奇跡的に人が少ないタイミングをキャッチ♡

自分1人だったら、絶対にバーカウンターに座ってましたねぇ。。



リザーブバーはやっぱり思った通りの素敵な雰囲気で、もちろん味には大満足でしたし、途中で少しだけ1人の時間もあったんですが、それでも自分としてはあっという間で物足りなくて、帰ってきてすぐまた行きたくなってしまいましたえー

これだったら、多少の無理をしてでもロースタリーまで行った方が良かったのかなぁ。。





あっ、そう言えば・・・

Myフルーツフラペチーノだけは、いつの間にか市内に飲めるお店が出来てましたウインク

近くはないですが、福袋に入っていたドリチケの期限内には行けそうです♪






〜記録用〜

お支払い無しは久しぶり笑い泣き





イベントバナー