ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



今日は色々あってスタバには行けないか、行けても一瞬で帰って来なきゃいけなくなりそうで・・・

昨日、初めは家に居ようかと思ってたんですが、今日の予定を考えたら『あっ、やっぱり行っとこう笑い泣き』となりましたあせる

よくあるパターンです 笑


でも、時間が遅かったので閉店時間の早い最寄り店舗になんて行ったら時間が無くてToGoが精一杯だし、いっそタンブラーデー(8の付く日のサービス)をやってる店舗にサクッと行っちゃおうって思ったんですウインク


で、「タンブラーデーにマグやタンブラーを持っていくと、カスタマイズ1つフリー」という、わたし的にはシンプルでありがたいサービス内容のスタバその⑦を覗いてみたんですが、いつものエリアの席は全滅ガーン

待ってるような時間もないので、結局少し歩いてスタバその⑪に落ち着きました♪



なんかトレーの上がカラフル&パステルカラーで春っぽい!?

ワチャワチャしております笑い泣き


トールサイズ

(お値段ショートサイズ)

カフェミスト(オーツミルク)

ディカフェ変更

もっちりあんボール さくら&抹茶


スタバその⑪のタンブラーデーのサービスは、ドリップコーヒー(ミスト含む)とラテのサイズアップなので、私の場合は基本的にディカフェのドリップコーヒーかミストになりますニヤリ

(トリプルエスプレッソラテ派なので、ラテは滅多に飲まないしあせる)


実は更にラッキーな事に、着いたら既にSave Foodタイム(20%OFF)でした♡♡

なので、持ち帰り用に先に大好きなハム&クリチ 石窯フィローネとワンモアもオーダーして、サッと帰れるようにしておきました笑い泣き



昨日はちょうど私が席を確保してレジに行こうとしてる時に近くの席でミニコーヒーセミナーかテイスティングパーティー的な事をしてる雰囲気だったんですが、実際には普通に試飲・試食を配って説明していらしただけだったみたいで…

でもなんか、だからってオーダーに行かずに待ってる訳にもいかないし(笑)とりあえずレジに行ったんですチュー


そしたら、ディカフェのドリップコーヒーの抽出待ち時間があったので、「お水か、ディカフェのアイスコーヒー、あとパッションティーもお出し出来ますよ」って仰って頂けて笑い泣き

遠慮なくパッションティーの試飲を頂いちゃったという訳です♪

あと、ちょっと崩壊してましたけど、チョコレートチャンクスコーンの試食も♡

そういう訳で、ミストとToGoのドリップコーヒーが届くと、トレーの上が一気に賑やかになりました笑


パッションティーって、もっちりあんボールにも、チョコレートチャンクスコーンにも全然合わなかったですけどね 笑

でもタンブラーデーのサイズアップに加えて、試飲や試食まであったからお得感半端無し!!でした♪







ショートのお値段でトールどころかグランデくらい入ってました笑い泣き

時間的に飲みきれなかったので、傾けないように気を付けて持ち帰りましたが、こういう時はボトルの方が便利ですねあせる

でも、どちらかといえばタンブラー好きだから、店内で飲む時は基本的にグラスかタンブラーなんですよね口笛








〜記録用〜





そして、スタバその⑪でワンモアすると、ワンモアも(ショートサイズで打ってありますが)実際はトールサイズになります✨

ワンモアレシートを他のお店で出すと、普通にショートになるので、ワンモアも同じお店でした方がお得なんですよね〜ウインク

あ、ワンモアではカスタマイズチケットを使おうと思ってたのに忘れちゃったあせる



カスタマイズパスが使える期間は、タンブラーデーはスルーになっちゃうので、今月はもう1回くらいは行っておきたいな気づき












イベントバナー