ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





・・・という事で、最後はスプリングシーズンのグッズです笑い泣き









携帯が『 カップシェイプ』って変換しそうになりますが、今度は『カンシェイプ』なんですね笑

このカンシェイプステンレスボトル、デザイン・容量は全部同じ??

でもお値段は三段階あるという珍しいパターンですね♩
でも、こういう風にしてしまうと、余程気に入った人以外は1つしか買わないって事になると思いますが、その代わり選択の余地があるのはいいですねおねがい


今回私はSAKURA第2弾のオンライン購入品の受け取りもまだですし、スプリングシーズンのグッズはお店で見るだけになるかなぁ。。

新しいデザインだから、見てしまうと、もしかしたら1つくらい欲しくなってしまうかもしれないですけどあせる

うーん、出来る限り頑張って我慢しますえー









恒例のLIVE SHOWCASEは、前夜の3/12の19時からですね気づき







イベントバナー