ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





この日ラッキーにも20%OFFで買えた、もっちりあんボールでお家スタバした時の記録です♪



 

もっちりあんボール さくら&抹茶



さくらと抹茶風味の生地であんを包んだ、お団子みたいなもっちりボール


2種類のひとくちサイズのボール型焼き菓子を、3個ずつ(合計6個)カップに入れています。ぜひ、コーヒーやティーと一緒にお召し上がりください。


さくら:さくら風味のさくら色の生地に、さくらあんを入れました。

抹茶:抹茶風味のもっちりとした生地に、こしあんを入れました。




¥370


価格は税込価格です。



(参考)

エネルギー288kcal







これ、さすがにいつもの『もっちりボール』ではなく『もっちりあんボール』だけあって、いつもより甘さもあって、和風っぽさ満載ですね♡


今回のさくらはさくら風味の生地にさくらあんなので、さくら感が強めで桜餅っぽい味だと思いましたウインク

抹茶生地の方はこしあんですが、生地とあんを一緒に食べると抹茶というよりよもぎまんじゅうみたい笑い泣き

この味だと、コーヒー以外に緑茶やほうじ茶もすごく合いそうですね♪


この日はダブルスターデーに買ったVIAのディカフェハウスブレンドをホットで♪

パッケージが変わってから初めてなので、なんか別のコーヒーを飲んでる気分になりましたが、VIAの味自体は変わってませんねてへぺろ



 

お家でゆっくりコーヒーやティーを飲むのには蓋付きマグが最適だなって思います♪

ショートサイズは入るので、前はスタバでも使っていましたが、最近は完全に家用になってしまいましたあせる





今回のもっちりあんボール、人気があるんだと思いますが、食べたい時に巡り会えません泣

是非とも一度はスタバでほうじ茶ティーラテに合わせたいんですが、はたしてご縁はあるでしょうかえー













イベントバナー