ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




スタバのSAKURA、ようやく店頭販売が始まりましたが・・・


最近多いパターンで、スタバ最寄り店舗その②の開店15分前くらいに着くようにして、先に開店しているスタバその①をチェックしに行き、状況次第でスタバその②で先にグッズを買う…っていう計画?でしたが、そもそも出遅れましたガーン


着いた時すでにスタバその②の開店1分後だったので、これはもうこのままスタバその②で欲しい物を買っちゃわないとまずいかも?と思い、その②の列に並んだんですが、リユーザブルカップはともかく、一応見てみたいと思っていたアレを手に取ったら、、、可愛すぎて棚に戻せませんでしたガーン

(アレについてはまた後ほどあせる)



それにしてもこれ、開店約1時間半後のスタバその①のグッズ棚なんですが、あまりに沢山あってびっくりしましたびっくり

なんか、いつもより入荷数が多いのに、いつもより売れていないような?

ここ数年のSAKURAでこんな年ありましたっけ??

リユーザブルカップだけは瞬殺で売り切れたみたいですけどねガーン




最寄り店舗その①では、上の可愛い子を一匹だけ捕まえて(笑)

久しぶりにサイズアップモーニングにしたので、ディカフェのカフェミストが届くまでの間に撮影会を開催しちゃいましたてへぺろ


間違い探し?笑

今年もピッタリ嵌りました♩




これがさっきの『アレ』ですあせるあせる

買わない!と心に決めていたのに〜ガーン

色がそんなに好みじゃないかなと思ってましたが、実物見たらキラッキラ✨で…反則って感じでしたえー

グッズって、基本的には飛ぶように売れてる感じじゃない時は焦って買わなくてもいいかな〜って思いとどまれるんですけどねあせる

これについては、それが無理だったので、やっぱり惹かれたって事なのかな笑い泣き



 忙しすぎたのか、ペーパーナプキン切れでしたえー


トールサイズ

サイズアップモーニングでお値段ショートサイズ

カフェミスト(オーツミルク)

ディカフェ変更

コーヒー7割

&

あらびきソーセージパイ


サイズアップモーニングのフードは相変わらずの3種類ですが、それでも続いてるのはやっぱり嬉しい♡

今日はすっかり春の陽気で、窓際だと暑いくらいの席しか空いてなかったので、途中で涼しい席に移りましたてへぺろ





オンラインストアで買ったものも、ようやく明日受け取れますラブ

PTRのYさんとも久しぶりにお話しできましたが、彼女の心は既にSAKURA第2弾に飛んでました笑い泣き

第2弾は多分再来週からですよねあせる
またオンライン先行なのかどうかの情報が早く欲しいなぁ。。
例年のSAKURAの事を思えば、今年は大量には買っていませんが、第2弾は雰囲気を変えてくるでしょうから、今から怖いガーン
欲しいものばっかりだったら、一体どうしましょうガーン









〜記録用〜



この後の時間的な都合でゆっくりしてましたが、そろそろワンモアして移動しますおねがい







イベントバナー