ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




うーん・・・ほうじ茶ティーラテと、もっちりあんボールのタイミングかなかなか合いません笑い泣き


昨日、街中にある八百屋さんに野菜を買いに行った後、近くにあるスタバその⑪に行ってみたんですが、もっちりあんボールはラス1ながら残っていましたが、ほうじ茶ティーラテは前日に飲んだばかりだったので、気分じゃありませんでしたえー



そんな時、とりあえずもっちりあんボールを食べる事にして、ほうじ茶ティーラテ以外で合いそうなドリンクを選ぶっていう選択肢もあると思うんですあせる

でも、それをしてしまうと、近々またもっちりあんボールを見つけた時に今度はもっちりあんボールの気分じゃないって事になりそうで笑い泣き

なんか、永久にこの組み合わせが出来なくなりそうなので、昨日のところは一度リセットした方が良いかな〜って思いましたあせる



そんなこんなで、昨日は最近の私にとっては定番中の定番の組み合わせになりました↓


いつものカスタマイズですが、ムースフォーム追加のちょっと贅沢バージョンです笑い泣き


アイス トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%(低脂肪ミルク)変更

バニラシロップ変更

ライトアイス

ムースフォーム追加

あんバターサンド

(軽くヒーティングをお願いしました)



パンはすぐに冷めちゃいましたけど、バターの溶け具合としては半分溶けて半分残っているという最高のヒーティング加減でした♪

念の為、お願いしてナイフも頂きましたが、これだったらペーパーを敷いて頂いて手掴みの方が食べやすかったかもグラサン


バターの溶け具合って、持ち上げてみないと(どうなってるのか)分からない時も結構ありますよねぇてへぺろ

どちらかと言えば、ペーパーが敷いてある時に限って、持ち上げたらバターが全部流出しちゃうイメージガーン

バターが全部溶けている状態で、ペーパーごと手掴みで食べようとすると、どんなに注意しても絶対にバターを溢してしまうから、持ち上げてみてヤバいと思ったらお行儀悪いですが左手でお皿を持って口元まで近付ける事にしてます笑い泣き←何度も溢した人 笑




そう言えば、『あんバターサンドにはやっぱりコールドブリューコーヒーかな?』と初めは思ったんですが、昨日はトリプルエスプレッソラテが飲みたくてラブ
それに、お腹が空いていたので出来ればディカフェの方が良かったっていうのもありますあせる

もちろん、コールドブリュー×アンバタも本当に美味しいと思いますが、多分夏場になったらコールドブリューを飲む機会が増えると思うので、あえて今選ばなくても…っていうのもあったかもてへぺろ


SAKURAの季節のフードって、いつもそんなに種類が多くないので、余程のさくら(テイスト)ファンじゃない限り、毎回さくらのフードを食べるって事はないですよね?
私はさくらのフード歴?はまだ短くて、SAKURAに惹かれていった順番としては、初めはグッズだけで、次にドリンクの華やかさに惹かれて、最後にフードという感じだったんです笑い泣き


やっぱり、SNSにあげるなんて事を考えなかった頃は、スタバに行っても今のように写真を撮る事もなかったですし、ドリンクもフードもほぼ味だけで厳選していたと思うんですえー
でも、今は・・・もちろん味が最優先ではありますし、味については妥協出来ませんが、それに加えて見た目に惹かれて飲んで(食べて)みようと思う事も増えて来ているんですよね♩
そして、トライしてみたら『あら、美味しい』って事も少なからずある訳で笑
(…食べず嫌い?)


今ちょっと思ったんですが、全てはさくらの色が薄ピンクという事から始まっていると思うと、不思議な気持ちになりますねウインク










〜記録用〜




あんバターサンドには合わせられませんでしたが、久々にコールドブリューコーヒーをToGoおねがい

今年もカスタマイズしたいから、やっぱりカスタマイズパスは欲しいなぁ。。










イベントバナー