ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓



昨日少しだけ書きましたが、一昨日に続いて昨日もスキマ時間に40分程でしたがスタバ最寄り店舗に行ってきましたおねがい



着いて席を確保してからレジまで戻って列(と言っても一人待ち)に並んだと思ったら、PTRさんのYさんが横から登場されて、ちょうどお仕事上がりだったみたいで少しだけ立ち話しました笑い泣き



でもね、Yさんと話しながらオーダーしている途中で、気が付いちゃったんです。。

メニューのアールグレイのところが黒く塗り潰されているのをガーン

それで、「あっ、アールグレイまだ入ってきてないんですね汗とレジのPTRさんに言ったら「そうなんですよ」と仰るから、「あー…アールグレイ茶葉がないのなら、今日もストロベリーラベンダーティーラテは飲めないなぁ」と、思わず心の声がそのまま出ちゃったんですキョロキョロ


隣にいらしたYさんが「ストロベリーラベンダーティーラテはウチ(の店は)もう終わりますよあせるって仰るから、「えー!もう?」と驚いていたら、Yさんがカウンター内の他のPTRさんに確認してくださったんですが、あと1杯で終わりだったみたいでガーン



一瞬、心が動きましたけど、何せ最寄り店舗その①ではアールグレイ茶葉が切れていたし、それにまだストロベリーラベンダーティーラテとアールグレイ茶葉の両方がある店舗だってあるはずだし・・・と思い直して、昨日のところは元々予定していたトリプルエスプレッソラテを選びましたチュー


Yさんに「何それ?どこの?」と聞かれちゃったんですが、アウトレットで買ったFrancfranc(フランフラン)のステンレスカップがやっと使えました♪

Yさんに「ラテさんぽい」と言われました笑い泣き


トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%変更

ノンシロップ

フォーミー

キャラメルソース追加


トリプルエスプレッソラテはたまにはホイップとキャラソ追加しようかなと思ったんですが、時間もなかったし、ついでに?カロリーも抑えようと思ってホイップ追加はやめてノンシロップにしましたウインク

キャラソ追加はやっぱりホットの方がキャラソが溶けてふわっと香って良いですね♡

ノンシロップも久しぶりでしたけど、やっぱり何の抵抗もなくてとびきり美味しかったです笑

この先、暖かくなると私はアイスばかりになると思うから、今のうちに今回のカスタマイズを沢山しておこうかなウインク






ネコがいっぱい♡

コミカルな雰囲気がなんだか新鮮で気づき





実は…来月は日帰りでリザーブバー(もしかしたらTEAVANAも?)に行く予定をしていて、それだけなら良いのですが他にも予定を詰め込まれてしまっていてびっくり
体力には全然自信がないんですが、やっとリザーブバーに行けるチャンスなので、なんとかしたいなと思っていたんですが、、、



いまチェックしたらいつの間にかSAKURA第2弾の告知が出てるじゃないですかガーン
それも、恐れていた店頭販売が3/5から!?
3/1のオンラインは通院ともズレたので大丈夫ですが、店頭販売開始の3/5はまさに遠方のリザーブバーに行こうとしている日ガーン
【追記】その後、リザーブバーは他の日に変更できそうな雰囲気ですが、だからって、朝イチから最寄り店舗に行けるかどうかはなんとも、、、あせる



第2弾はオンラインに賭けるしかないかも泣



とりあえず、このあと第2弾の告知をまとめてアップしたいと思いますあせる
あー明日は病院で検査フルコースなのに…頭の中ぐっちゃぐちゃになってしまってますえー







〜記録用〜




イベントバナー