ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓

[2月15日オンラインストア先行発売]SAKURA2024保冷クラフトペーパーショッパーS ¥2,350


SAKURA・保冷バージョン可愛いですが、買う勇気は出ないかも笑い泣き



[2月15日オンラインストア先行発売]SAKURA2024スターバックスキャンパスリングノートピンク ¥550



[2月15日オンラインストア先行発売]SAKURA2024スターバックスキャンパスリングノートベビーピンク ¥550


今回のノート可愛いですね♡

ダブルスターデーに残ってたら買っちゃいそうです笑い泣き


[2月15日オンラインストア先行発売]SAKURA2024スターバックスミニカップギフトカラフルペタル ¥1,050




[2月15日オンラインストア先行発売]SAKURA2024ベアリスタメッセージギフト ¥1,500



今回は一匹にしておきたいけど、、、

他の買い物次第かな?


[2月15日オンラインストア先行発売]SAKURA2024ビバレッジカードピンク ¥700




この下のBeen Thereシリーズですが、2/15発売になってますが、去年と同じ物ですよね?

(良いのか悪いのか、最近そっくり同じ物の再販が多いですね)



[2月15日発売]Been There Series ステンレスボトルJAPANスプリング473ml ¥5,450



[2月15日発売]Been There Series マグJAPANスプリング414ml ¥2,600




[2月15日発売]Been There Series トートバッグJAPANスプリング ¥3,000

これ、持ってますが結局使えないまま仕舞ってあります笑い泣き
結構大きめなので、整体に行く時に着替えを入れるのに良いなと思ったんですが、最近整体に行けてないのであせる




今日はちょっとチェックしたい物が出来たので、遅い夕方に急遽外に出ましたあせる
帰り道にあるスタバその④にはチラッと寄りましたが、混んでる上に時間がなかったからそれこそToGoでも良かったくらいえー

土日の最寄り店舗はいつも恐ろしく混んでますが、結局どこに行っても混んでますね。。
強いて言えば、一番マシなのはオフィス街にある店鋪なのかなぁ…でもオフィス街だとスタバ以外に何も無かったりするから、スタバだけの為に交通費かけて往復するって事になりますねびっくり



世の中が三連休だということに、さっきやっと気付きました笑い泣き
そうなると、スタバが激混みじゃなくなるのは火曜日…?
木曜日からSAKURAが始まりますし、連休は悪あがきは止めて、大人しくしてるべきかもしれませんねえー







イベントバナー