ご訪問ありがとうございます♡

初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓





2/15からのスタバの値上げの件ですが、昨日書くのを完全に忘れていたワンモアのお値段問題ですえー



ちょっと見づらいので抜き書きしますと…



2杯目のドリップコーヒーを128円/130円

(持ち帰り価格/店内価格)

または

カフェミストを182円/185 円

(持ち帰り価格/店内価格)




…という事ですねびっくり

劇的に上がるという印象はないですが、これだけ何回も値上げしているのにワンモアだけ据え置くのも限界になってきたって事ですよねぇ。。



ところで、昨日スタバその②でしたワンモア(ショートサイズ)ですが・・・

私のことを覚えてくださってる(らしい)PTRさんだったのもあるかもしれませんが、ショートサイズなのに結構多めに入れてくださってましたあせる




家にあった、スタバのトールサイズのマグに出してみたら・・・



いや、これほぼトールサイズですよね笑い泣き



〜記録用(昨日)〜

2/15に値上げにはなりますが、ワンモアは一杯目に飲んだサイズまで全て同じお値段になるので、一杯目をショートサイズにするのはお得感がないと思う人もいますよねキョロキョロ

でも、こうしてたまに多めに入れてもらえる事もあったりするし、私はドリップコーヒーはショートサイズでも結構満足出来る気がするから、ささやかな値上げ対策としては『ドリップコーヒーは基本的にショートサイズで』…かな?
もちろん、甘〜いフードを食べる時とか、喉がカラカラの状況?とかの例外はあると思いますが 笑




ところで…話は変わりますが、さっきタリーズのモバイルオーダーを見たら、行きたかったお店はホワイトショコラロイヤルミルクティーがSOLD OUTになってましたガーン
アイリッシュラテは出ていたんですが、インビテーションを使いたいので悩んでいる最中ですうずまき

最寄りのタリーズはモバイルオーダーをやっていなくて、なので行ってみるまで分からない…と今まで思っていたんですが、考えたら今日はお休みでしたガーン

他の地域のモバイルオーダーを見たら、ホワイトショコラロイヤルミルクティーは今日はまだ飲めるみたいなんですよねあせる
もちろん、スタバと同じでモバイルオーダーには出してなくてもお店にはまだあるって事も考えられますが、その場合残り少ないって事なので、今すぐ行くべき!だけどまだ行けないし泣

やっぱり今日はタリーズは諦めて、明日からの新作でインビテーションを使った方が良いのかなぁ。。
こうなると、やっぱりホワイトショコラロイヤルミルクティーをもう1回飲みたかった、、、ですガーン










イベントバナー