ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はよろしければこちらから↓↓↓




昨日は家から出るのをやめて、夜はパスタにしてワインでも…なんて考えていたんですが・・・・

何故か、そういう時に限ってフリマアプリで動きがあったりするんですよねぇ…


いや別に、売れたら即刻発送しなくちゃと思ってる訳じゃないですけどあせる

売れたものが新品のリップ1本だったので梱包が簡単だったっていうのもありますチュー

でも、そういう事よりも、初めは送料を少しでも安く済ませる為に普通郵便で送る予定だったんですが、購入者様が離れた地域にお住まいだったので(普通郵便では日数がかかってしまうから)発送方法を変更しようと思ったんです♩

結果、宛名書きをする必要もなくなったので今夜送っておこう!となったという訳でてへぺろ



昨日は日曜日だったので最終の集配は終わっているタイミングでしたが、寒い時期なので、郵便ポストに一晩入っていても商品に大きな問題も起きないですし、衣類と違って時間が経ったら抜いた空気が戻って厚みオーバー!なんて心配もないですからねあせる

 

長い事フリマアプリを使っているので、私は発送も梱包も慣れっこですが、一般的には点と線を繋げるように色々考えなきゃいけないから疲れそう…と思われるのかな??まぁ向き不向きはありますねてへぺろ




って、前置きが既に長い笑い泣き

とりあえず、家とスタバの最寄り店舗の間にあるポストに封筒をインしてからスタバその①を覗いたら、さすがに日曜日の遅めの時間なので席は結構空いていました♪




最近グラスが続いていたので、久々にSTANLEYで♪


トリプルエスプレッソラテ

ディカフェ変更

2%(低脂肪ミルク)変更

バニラシロップ変更

元はクラシックシロップ(甘みを付けるだけのフレーバーのないシロップが1ポンプだけ入っています

フォーミー

(上のフォームミルク多め)

ブラウニー

ペストリー用ホイップ追加

チョコソース追加


一度やってみようと思っていた、フードのカスタマイズをお願いしてみたんですが・・・



イメージ通りの可愛い感じにして頂いて、たまたまPTRドリンクをオーダーしに来られたPTRさんも『それ絶対美味しいじゃないですか 笑』なんて仰ってくださって、スキップしそうになりなるのを堪えながら(笑)席に着いた訳なんですが、、、




テーブルに置いて、写真を撮ろうとして、ハッと気が付いたんです。。






 



『何故、ヒーティングしてもらわなかったんだろうガーンって泣







・・・・・・・・

間違いのない組み合わせですし、無論温めなくても美味しかったです!!





でも、これ、どうせなら軽くヒーティングしてからホイップとチョコソ追加したら100点満点…でしたよねぇチュー

次こそは絶対にヒーティング!!と心に誓いましたが、あと1つ思ったのは、ブラウニーなのでチョコソは間違いないですし、正統派?なんですが、キャラソも絶対に美味しいだろうな〜って事ラブ



・・・そういう訳で、ちょっとだけ失敗しちゃいましたけど、でもチョコソ・キャラソ・はちみつ追加は無料なので、ペストリー用ホイップ追加(+30円+tax)だけでこんなに素敵なデザートに変身しちゃうって、テンション上がりますよねぇ笑い泣き
みんながみんなパッケージフードをカスタマイズし始めたら、PTRさんも仕事が増えて大変なのかもしれませんが、さすがにそんな事にはならないでしょうし、応用編?でこういう楽しみ方が出来るのって良いですよね♡



実は昨日もあのチョコレートケーキがあったので、そちらを食べても良かったんですが、やっぱり時間が遅かったので踏み切れず・・・
(最近割とたくさん残ってますけど、みんな私と同じで躊躇してるのかな 笑)
うーん、食べるためにはせめてDEAN&DELUCAのフォンダンショコラを食べたくらいの時間に行かなくてはてへぺろ








〜記録用〜


【追記】スタバその②でToGoしてました♪




イベントバナー